アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アビ、フライボールに挑戦!の巻 :: 2014/06/02(Mon)

こんばんは!!


今日も暑かったですね。
はっきり言っておきますが、母は冬派です。


さて!
先日無事にGCTが終わったアビ&母。

GCTが終わったらやりたいことがたくさんあるのです!!!!!!


さっそく1コ目!!!!!
いってみよーーーーーー!!いえい!!!!
ふらぼ
というわけでお邪魔したのは、フライボールクラブ「STAR DUST DOGS」さんの練習会。
※やる気マンマンなワイマを制している人が、アビと母を誘ってくれたNさんです。

以前から興味があったフライボール。
遠目で見た事はあるけれど目の前で見るのは初めて。


今月、大会があるそうで、みなさん熱のこもった練習!
ふらぼ

ふらぼ

ふらぼ

ふらぼ
(あらたくん!アビの先生のところでよくお会いするお友達です!!最近加入したそう!)
みんなかっこいいねー!!!!


でも昨日は最高気温34度だったアビ家地方。
人も犬も少し走っただけでぐったり。


というわけで、みなさんの練習の合間に、
ちょっとやってみましょうか!!と代表さんがお声をかけてくださいました。

えーーーそんなーーーいいんですかーーー??
今日は見学だけでと思ったんですけどーーー
ほんとにいいのかしら??お言葉に甘えて、じゃ、ハードルだけーーー

ふらぼ
とか言いながら、誰よりも動きやすいトレーニングウエアなのは誰よ。笑


まずはハードルの練習。
ふらぼ


次に台に足を乗せる練習。
ふらぼ

なかなか大きな音が鳴るので音響シャイなアビには難関かと思いきや
ふらぼ
まったく気にせず思いきり行く。


というか後から写真を見て気付いたのだけれど、
ふらぼ
怖いどころか、どうやら非常に
ふらぼ
楽しそうな様子。


で、飛び出してくるボールをキャッチする練習。
ふらぼ


最後は母併走で一通りやってみる。
ふらぼ
なんとか指示を出しながらならできそう。
でもこの一連の動作をコマンドなしでアビがやるようになったら面白い!!!!

丁寧に教えてくださった代表さん、メンバーのみなさんありがとうございました!
またお邪魔しに行きたいです!!



ふらぼ
あらたくん&ひよりちゃんママ、写真ありがとうございました!!


<おまけ>

ご褒美のプール遊び、気持ちよさそうだったなあU^ェ^U
ふらぼ
スポンサーサイト
  1. 未分類
