アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アビとお散歩 :: 2012/02/25(Sat)

おはようございます。

昨日はまたまたアビとおでかけ。
お友達にも会いました。

2日連続登場のそらくん
縺雁暑驕�

そらくんのお姉ちゃんのコモモちゃん
縺雁暑驕�

バイアイが素敵なフェレちゃん
縺雁暑驕�
昨日のおでかけ先で、アビはたくさんのオヤツを
いただけて、すごく楽しそうでした。
結局、『ドコに行くか』よりも
『何か食べれるか』が重要なアビ。


夕方のお散歩で久しぶりに総合公園へ。
コロちゃんと一緒に歩きました。
久しぶりに行ったらキレイに舗装されていてビックリ!!
思わず記念撮影(笑)
abby
歩いていると、
久しぶりのお友達にも会いました♪

狆のミナちゃん
縺雁暑驕�

ワイヤーダックスのティアラちゃん
縺雁暑驕�

ジャックラッセルのこてつ
縺雁暑驕�

そしてハスちゃん
縺雁暑驕�

散歩の終盤、小さな台座のような石を発見。
ちっちゃワンふたりが乗ってみると…
縺雁暑驕�
狛犬!?シーサー!?とにかく可愛い~(//∇//)

たくさんの犬に会えた1日でした。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<まったり楽しい日 | top | 両手に花>>


comment

狛犬!?シーサー!?
最高にかわゆい!!
リル子は乗れんなぁ~
  1. 2012/02/25(Sat) 08:45:05 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

ハスちゃんは乗ろうとしたけどずり落ちてたよ!!
またこのテリア男子達がふたりとも優しい性格だから
見ていて癒されるんだよね~(//∇//)

リルもチャレンジしてみて♪
  1. 2012/02/25(Sat) 12:25:39 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

コロ助も『ドコに行くか』よりも
『何か食べれるか』が重要ですな(笑)。

お出かけしたあとなのに、みんなと一緒のお散歩で
めっちゃごきげんの助さんでしたv-286v-344
  1. 2012/02/25(Sat) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

うーちゃんがいなくなってから少し寂しそうなアビ。
コロちゃんが遊んでくれると、とても嬉しそうです。
いつもありがとう!!

昨日はアビもご機嫌だったよ~♪
  1. 2012/02/25(Sat) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/38-e3c4efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
