アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GCT更新!合格とひきかえに :: 2014/06/01(Sun)

こんばんは!!



タイトル通り、GCT合格いただきました!!!
GCT
アビちゃん、おつかれ!!!


前半の11項目は冷や汗が出まくりの場面もありつつ、
アビの助けを借りてなんとか通過。


後半は4項目。

四肢をタオルでふく、
食事中テーブルorイスの下で10分間伏せて待つ
留守番・クレートに入り10分間飼い主を待つ
の3項目は問題なく通過。


最後の1項目は獣医師による検診とグルーミングチェック。

普段、獣医さんにかかったときに犬が暴れなかったり飼い主が保定ができていたり、
歯磨きや被毛の手入れ等をきちんとしていればほぼ問題ないこの項目。

和やかな雰囲気の中、身体のチェックもほとんど終わりかけた頃、
「あれ・・・・?アビちゃん、もしかして・・・・・?」
と急にジャッジが神妙な面持ちになったため、スタッフも母も会場内全体に緊張が・・・・・

いやいやいやいやーー!!!ここまできてナニーーーー!!!???
GCT



「あし、みじかい??」





いつもは上から見下ろすのでばれなかったのですが、
診察台の上に乗ったことでついに白日のもとに晒されることとなったこの事実。

スタッフもざわつく。

いままでほんの一部の近しい人間にしか知られていなかったのに・・・
いままでクールビューティーキャラだったのに・・・


GCT合格ばんざーーーい!!!!!!!笑
  1. トレーニング・セミナー
