アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

先生のお店が8周年! :: 2014/05/31(Sat)

こんばんは!!


毎日どんどん暑くなってきていますが、
皆さまもわんちゃんもお変わりありませんか??

アビは近頃めっきり暑さでバテています。


日曜日、暑い車に乗ってアビと先生のお店へ。
8周年
先生のお店が8周年なのです。


お店は大盛況!
8周年

今年も出張カフェありで
8周年
いい匂いするねーー!!

フレンチトーストいただきました♪
8周年


初めましてのお友達や
8周年
常連さんたちともたくさんお喋りして。
8周年
こんな狭い空間で(先生、失礼??)たくさんの犬たちがトラブルなく
長い時間過ごせるのってスゴいと思う。


明日はGCTの本試験!!!
とにかくがんばろー!
  1. イベント
