アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Happy Birthday!!!アビ5歳になる! :: 2014/05/15(Thu)

こんばんは!!


今日は雨ですよー



さてさて!
5月13日。アビ5歳になりました。
5歳
日付が変わった瞬間の写真。嬉しそう。


お誕生日の日。
5歳
コロ助さんと一緒に

しのらに家へ。
5歳

若い男子に囲まれてご満悦のご様子。
5歳

しのらに母がお祝いでクッキーを焼いてくれました。
5歳
よかったね、アビ!


で、アビの代わりに母がケーキを食べておきました。
5歳



帰宅後、
5歳
ハスちゃんがプレゼントを持ってきてくれました!!
これでもかってくらいブレてるけど。
ハスありがとね!!



夜、お友達からいただいたプレゼントをひろげて。
5歳

ヒマラヤチーズ!!
5歳

がおーーーーー!
5歳


アビも5歳、気付けば脂もノりにノった熟女!!!!
そろそろ本気で健康にも気をつけねば、お互いに。

アビ、お誕生日おめでとう!また1年元気に根暗でアビらしく。
  1. 未分類
