アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゴールデンウィーク :: 2014/05/09(Fri)

こんばんは!!


今日も暖かいですねー


さてさてーー

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったのでしょうか??
アビと母は地味に楽しく過ごしておりました。



連休初日は何も予定が無かったのでお散歩で近所の神社へ行き
GW
長い階段を何往復もしていました。
GW
昔おばあちゃんに「狛犬さんのいる神社に犬を入れちゃだめだよ」と言われたけど・・・
GW
思いっきり入れてしもうたーーー



2日目は渋滞の高速道路を走ってランへ。
GW
駐車場を見て愕然。

ランも犬と人でいっぱいでした!
でも写真はありません。


夜はもんじゃで女子会。
GW
お店のお姉さん(20歳)の華麗な手さばきが素敵でした。若さだ。

何を話したか記憶にないけど楽しかったなーー
GW

2次会で美味しいビールを発見。
GW



3日目は犬女子会。
GW
天気予報は雨だけれど決行だよ!!!


チェリー
GW

ハス
GW

助さん&アビ
GW
あ、男子ひとり混じってる。


常連さんたちもU^ェ^U
GW

が、1時間ほどで予報通り雨が・・・・・



残念だけれど雨が降ってしまったのなら仕方ないわねーー
というわけで
GW

GW

GW
ちょっと美味しいランチに変更されました。



そして最終日、リル家で手作りコーヒーゼリーを無心で食べていました。
あんなに美味しいコーヒーゼリーは食べた事がない。
あの横に添えられたバニラアイスがまた泣ける。



というゴールデンウィークでした。
スポンサーサイト
  1. 未分類
