アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年も会えたよ!「あ」のつくあのコ!!!! :: 2014/04/26(Sat)

こんばんは!!


今日も晴天のアビ家地方です。
車に乗るとアビがすぐに息が上がる気温。
水遊びの季節もすぐそこまで来てますね!!!


そんなあつーーい車に乗り込みアビと遊びに行ってきましたよ!
あずきさん


あずきさん


ランへ!
あずきさん
ドッグリゾート・・・リゾートかぁ。



ランに入ると先客が。
あずきさん
1歳の柴犬の男のコ。

犬にも人にもフレンドリーで可愛い。
誰かさんとは大違いである。


でも今日はただランに遊びに来たわけではないのです!!!
あずきさん
「おひさちぶりね」


「あずきだより」のあずきちゃんU^ェ^U
あずきさん
1年ぶりの再会!!!!!!!!!


ご家族の用事でアビ家方面にやってきたあずき嬢。

あずさくさんからご連絡を頂いたあの日から、
あずきちゃんファンの母は他のお誘いはすべてお断りし、仕事の休みもばっちりとって、
今日を心待ちにしておりました。


久しぶりに見るあずきちゃんは、やっぱり足が長くて小顔で美人!!
かわええーーーーー


先客の柴さんがすごく遊び上手で優しい子だったので
あずきさん
同じく遊び上手なあずきちゃんは気が合った様子(^^)


ひとり毛色の違う女子、微妙な距離を保ちながら様子見。
あずきさん


距離を保ちつつ・・・
あずきさん


距離を保ちつつ・・・
あずきさん


最後まで距離を保ったのでした!(笑)
あずきさん


なんかよくわかんないけど笑える!!!!!
あずきさん



でも、最後の最後、お別れ間際にほんの一瞬心の交流が!

一瞬過ぎて写真におさめられなかったけど。
でも次回に期待できそう!!!


今回は短い時間だったけれど、きっときっと仲良くなれる予感しまくりの
母とあずさくさんなのでした(^^)/\(^^)


たぶん似た者同士な二人。
あずきさん
あずきちゃん、また遊ぼうね!!


今日の母の大失敗はカメラを忘れた事・・・
走ってるあずきちゃんが撮れなかったーーー(T0T)


<おまけ>
今回もたくさんのお土産をいただいてしまいました!!!!
あずきさん
ご当地がいっぱい!超嬉しい!!!


「ちょこっとなんば」食べてみたかったんです(^0^)
あずきさん


アビにもたくさんありがとうございます!
あずきさん
よかったね~アビ!


そしてそして、こんなに可愛いフォトフレーム!!!!幸せ!
あずきさん
というわけで、このハートの中に、デビル顔の根暗女子の写真を・・・(笑)


(あずさくさん、ぱぱさん、ありがとうございました!!!!!)
スポンサーサイト
  1. 未分類
