アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

更新迫る!!!!! :: 2014/04/26(Sat)

こんばんは!!


今日も暖かいっすねー!!


さて!昨日の事・・・
練習会
アビの住んでる街の動物総合センターは、
象さんがいる動物園の中にあるのですが、


象さんを眺めながらぼーーーっとしたい衝動を抑えつつ
練習会
犬仲間とトレーニングです。


というのも、2年前に奇跡的に合格したGCTがこの度更新の時期を迎えたからなのです。



ハスちゃん、楽しそうだねー
練習会


助さんは何を訴えてるのかなー??
練習会


いつもママに集中!なアシュリーちゃん。
練習会


テンションMaxで登場のカプくん。
練習会


を、出迎える兄弟のレジくん。
練習会


みんなおりこうねーー
20140425215022d07.jpg


アビは2つめの「ご挨拶」の練習で、三年前のアノ悪夢がよみがえるミス!!!!!!
忘れたくても忘れられない忌まわしい記憶がーーーーーーーーー
でも、アレがあったから今の私たちがいるのも確かなのだけど・・・


更新テストまであと1か月。
なにをどうやっていこうかなぁー。


練習会
すましてる場合でないよーアビさん。

  1. トレーニング・セミナー
