アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しのらにと春!なお散歩 :: 2014/04/21(Mon)

こんばんは!!


今日も雨です!!


先週のこと。
母がお休みの日にお天気が良かったのでしのらにと公園へお散歩に。
しのらに
シュッとしたふたりとデビール顔。


桜は終わってしまったけれどたくさんのお花が咲いていました!!
しのらに
見たことないチューリップにしのらに母と興奮したり。


芝桜もキレイ。
しのらに


ポピーが満開。
しのらに
アビ、「興味ない」と顔に書いてあるよ!!


春はいいねー!
しのらに



お日様があったかくてあまりの気持ちよさに、
歩いてる時間より休憩時間の方が長かったりしました。
しのらに
(しのらに母、座り方がオヤジだよ!)
  1. お出かけ
