アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハロ、元気です!! :: 2014/04/18(Fri)

こんばんは!!


今日は朝から雨です。



さてさてー
今週のはじめのことーーー


一昨年、我が家から巣立って行った「ぴーちゃん」改め「ハロ」が
アビの住む田舎町に遊びに来てくれたのですU^ェ^U
はろ
会うなりごろーんと甘えてくれました(^^)

ぴーちゃん、変わってないね~~

とか思ったけどー、
・・・・・・えっとー、ちょっと・・・いや、かなり・・・?
身体が大きくなられたのは気のせいかな(笑)


先日さくらまつりが行われたお庭わんさんで待ち合わせ!
さくらの花弁がたくさん。
はろ
ハロは里親さんと一緒に他の犬がいるところに遊びに行くのは初めてだそう。
色んな犬の匂いがするかなー??


ハスちゃんもいますよ!
はろ
今回の再会はハスママがセッティングしてくれたのです。

ありがとね、ハスママ!!!



ハロとのご挨拶もせずハロのお姉さまに甘えるアビ。
はろ
空気の読めないオンナめ。


ハスちゃんとハロはボールで仲良く遊んだり、
一緒に日向ぼっこしたり。
はろ
かわいいねー!


その間もダックスさんと遊ぶアビ。
はろ
だからー、空気読めよーー!


でもハロはずっと楽しそうだったからいいよね!!!
はろ
元気で幸せそうなお顔が見れて母は嬉しかったよー(^^)

できたら次会うまでにお互い5キロダイエットしようね、ハロ(笑)


それにしても、アビとぴーちゃん、
一緒に暮らしてるときは、毎日おいかけっこしたりがうがうして遊んでいたのに、
忘れちゃったのかなー??
はろ
でもそれだけ他に大好きな人ができたってことかな!!!!!
幸せって事だね(^^*)
スポンサーサイト
  1. 保護
