アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

助さん、アビさん、海へ行く :: 2014/04/17(Thu)

こんばんは!!


アビ家地方、本日も良いお天気です。


さて!先週のこと!!


母のいつもの急な思い付きで、助さんと海までドライブ!!
(いっつも突然でごめんね助ママ。)
海
所要時間40分!近い!

以前ご紹介した、店員さんが全員イケメンのあのカフェへ。
もちろんお料理も美味しいですよ!!


風は少々あるものの、暖かかったのでテラスで。
海


海

海

海

アビも気持ちよさそう。
海


ランチの後は砂浜で遊んできました。
海
アビのしっぽが楽しさ全開!!!

海

海

砂だらけの顔で笑うふたり。
海
きったねーーー(笑)


<おまけ>

海に遊びに行ったけれど、
海
大好きな山散歩もしっかり楽しんだアビと助さんなのでした。

(まだまだコメ欄とじます)
  1. お出かけ
