アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お庭わん さくらまつり その2 :: 2014/04/09(Wed)

こんばんは!!


今日はいいお天気ですよ!
花粉がいっぱい飛んでいそう・・・
なぜか今年は無症状のワタシ。どうしてでしょう??


さて!
前記事の続き・・・・・
お庭わん「さくらまつり」
さくらまつり


お花見に美味しいものはかかせないので!
さくらまつり
からくて美味しいケバブ。

さくらまつり
炭火焼のフランク。

さくらまつり
アビも思わずペロリのシフォンケーキは200円!!!

さくらまつり
いちご、おすそわけ。

他にもたくさん食べました!!


で、食べてる間、隣のもこちゃんは、
さくらまつり
「1週間、何も食してないんですーーー」と切ない声で訴えていました。
絶対嘘だと思うけど、かわいいのであげちゃうよ!!!!



ちっちゃいコって甘えるのが上手!可愛いねーーー!!
さくらまつり
(注※写真の下の方に写っているのは人のアタマではありません)


あ、でっかいコも甘え上手はいるよね!!(笑)
さくらまつり



おなかもいっぱいになった頃、始まったのが
さくらまつり
「マリンパパお手製革リード争奪じゃんけん大会」


老若男女問わず、真剣勝負!!
さくらまつり
母は一回目で負け、邪念が強すぎるからだわ、きっと。


死闘(?)の末、ビックリ顔のももちゃんのお姉ちゃんが優勝!!!!!!
さくらまつり
おめでとう!!
こういう時、身内が勝つとものすごくテンション上がる。



そのあとも、ギターとバイオリンでカントリーな演奏が始まり、
さくらまつり


ギターの音に乗せられて、Bob marleyのあの名曲が聞こえてきたり・・・
さくらまつり


楽しくなってライブのお邪魔をしちゃいました!
さくらまつり



夕方まで、人も犬もめいっぱい楽しんださくらまつり。
さくらまつり
みるくちゃん、おつかれー


こちらのふたりも少し眠そう??
さくらまつり
チェルシーあそんでくれてありがとね~~



お庭わんのさくらまつりで今年のお花見もおしまい!
さくらまつり
また来年も一緒に来ようね!!



<おまけ>

さくらまつり
この日、もこちゃんの帽子のフィット感がハンパなかった。


(もちょっとコメ欄閉じます!!)
  1. イベント
