アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お庭わん さくらまつり その1 :: 2014/04/07(Mon)

こんばんは!!


今日は寒い!!
というか、最近季節は逆戻り??
昨日はひょう?が降ったアビ家地方・・・・・
桜も散りかけてるのに、どうしちゃったのかな??


さて!!
土曜日のこと!!!!!
さくらまつり
ハスちゃんと一緒に遊びに行ってきましたU^ェ^U/\U^ェ^U


いつもお世話になっているドッグガーデン「お庭わん」。
満開の桜の下で、
さくらまつり
さくらまつり!!!!!
さくらまつり
去年は天候に恵まれず中止になってしまい悲しかったけれど、
今年は最高のお天気!!!!!


基本的に大中型犬御一行様な私達のために
広いプライベートスペース?を確保してくださるオーナーのKさん・・・
さくらまつり
いつもありがとうございます!!!!!
来年はきっとまた大所帯で伺いますのでよろしくお願いいたします!!


お久しぶりのお友達と合流!
さくらまつり
「おチェル」ことチェルシー(^^)
お顔が出せないのが残念だけれどチェルママは超美女!!!!


おチェルが挨拶しようと鼻を近づけてくれてるのに、
このひとは相変わらずの・・・・・
さくらまつり
そんな目でひと(犬)を見ないの!!!!


もこちゃんも久しぶりーー!
さくらまつり
もこちゃんは食べ物を目の前にすると、
「もうかれこれ一週間ほど何にも食しておりません」と名演技をする大女優。
ついついみんなあげてしまう。可愛いからいっか!!(笑)


オサレ番長のみるくちゃん!ママとお揃いの春トレンチで登場!!
さくらまつり
こんなにこんなに可愛いのに、
ママは「パピーの頃、まじブサイクだった!」と衝撃発言!!
「今は超可愛いけどねー!」のフォローが入ったけれど(笑)


そして、もなかちゃん!!!
さくらまつり
石川県にお住いの「あ」のつくあのコを思い出す出で立ち!!

前にも登場したもなちゃん、
ちょっと長毛だけど、やっぱり良く似てませんか?
あずさくさん!!!
アビとの距離感も似てない~~???(笑)



お友達の元気なお顔が見れて嬉しいね!!!
さくらまつり
アビ、今は見る方違うけど。



少し遅れて先日アビブログに登場した、
ビックリ顔のももちゃんも到着。
さくらまつり
この日も寸分たがわぬビックリっぷり。
後ろ足が鳥の足のようなところも素敵すぎる!!



というわけでお花見スタート!!!!
さくらまつり



つづく・・・・・


(しばしコメ欄閉じます!!)
スポンサーサイト
  1. イベント
