アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ももちゃん、ビックリ顔健在。 :: 2014/04/03(Thu)

こんばんは!!


今日は日中はいいお天気でしたが、先ほどから雨が・・・


天気予報も雨の予報だったので、
散ってしまう前に桜を見ながらお散歩してきました。
abby


お散歩の後は用事を済ませるために、お久しぶり!のお友達のお家へ!!

ももちゃん(^^)
ももちゃん
母の前職場の先輩がひきとって下さったチワワさんです。


諸事情により全く社会化されずに成犬になったももちゃん。
始めはバリケンから出てくることもできなかったのにねぇ・・・
今日は玄関までお出迎えに来てくれました。

あの日からずぅっと、
キレイにしてもらってるんだね!大事にされているよね!
幸せなのが一目見ただけでわかったよ。


すごく嬉しい。感激!!


している母の後ろで・・・・・・



ねぇねぇ、入れるわけないだろうよーーーー
abby
壊れちゃうからやめて!!!!(笑)


突然でっかいのがお家に来たのにびっくりすることもなく
(ビックリ顔は生まれつき!!)
吠えるわけでもなく、アビを迎え入れてくれたももちゃん、
abby
この距離感がたまらなくかわいいU^ェ^U


ちなみにももちゃんの大好物はレタスの芯だそう。


<おまけ>

先週末、大雨の後のランで泥んこ遊び&セルフシャンプーーー
20140401214524f1c.jpg
今週末も雨っぽい??また泥んこ???



(しばらくコメ閉じます!!!)
スポンサーサイト
  1. 保護
