アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

桜、満開!! :: 2014/04/01(Tue)

こんばんは!!


今日も暖かい1日。
そして今日から4月。

アビと勉強会に行ってきました。
もちろん勉強会の内容は面白かった!!!!
また絶対に参加したいです。

が、それとは別に、先生が発した言葉で、
久しぶりに母の心に火が付きそうな予感!!!!!
先生、ありがとう!

またブログでいつかご報告できるように頑張ります。



さて!!
日曜の夜、ぶらぶらしていると・・・
abby
大きな桜の木が、満開!!!!!すごく綺麗だったなー(^^*)


てことで、昨日の夜はお花見に行ってきました。
abby
毎年行く公園です。



ハスちゃんと、助さんと。
abby
ハスちゃんとのお花見は恒例になりつつあります。
今年も元気に一緒に来られたことに感謝ね。


そんな女子二人、満開の桜を堪能中??
abby
(去年よりお年を召したせい??お花を楽しむようになるとオバサンらしいよ!(笑))



屋台が並ぶ通りを歩いていると、ベビーカステラ屋さんのお兄さんが
abby
犬達にごちそうしてくれましたU^ェ^Uやったねーー!!



お城と桜、これぞ日本の春。
abby


というわけで記念撮影。
abby
アビ、男前!!!!!



雪柳も満開。
abby
やっぱり春っていいなーーー
おでかけしたくなる!!!!!


(コメ欄閉じてます!!)
スポンサーサイト
  1. 未分類
