アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アビ、復活 :: 2014/03/21(Fri)

こんばんは!!


今日は昨日の雨も上がり、よいお天気です。



先日、具合の悪かったアビ。
皆様、ご心配ありがとうございました!!

色々ありましたが、昨日の午後から急激に回復し、
今朝にはほぼ普段通りのアビに!

よかったよーーー(T_T)


さすがにまだ外で走り回らせるワケには行かないので、
気分転換にリル家へ。
abby
ラニも来てくれましたよー。


リル家のお庭で少し遊ばせてもらって、アビはすごく楽しそうでした。
健康第一ですね!!!!
それにしても、一体何が原因だったのかなぁ…



<おまけ>

ずっとウロウロ楽しそにしていたラニだけど、
らに
リルパパが帰ってきたら人見知り炸裂でこの表情!!

リルパパ、超やさしいのにー(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<(アビに)元気があれば(母は)なんでもできる! | top | 病院でお久しぶりのお友達に>>


comment

アビちゃん、復活バンザイ!
また遊ぼうね~☆
  1. 2014/03/22(Sat) 20:06:42 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

お見舞いありがとねー♪
おかげさまでアビ元気になりましたーU^ェ^U
またあそんでねーー!!
  1. 2014/03/23(Sun) 16:14:11 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/361-386f46b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
