アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

病院でお久しぶりのお友達に :: 2014/03/18(Tue)

こんばんは!!


今日は予報通り雨です。


昨日の夜からお腹の調子が悪いアビ。
どうしちゃったのかなぁ・・・(T0T)

というわけで、今日は朝から病院へ。
abby
検査しても異常が見つからなかったので注射とお薬で様子を見る事に。


病院の待合室で久しぶりのお友達に。
そらくん
そらくん。1年ぶりぐらいかな??
3歳になってすごくお利口になった!?


もっとお久しぶりのお友達にも。
おわんちゃん
おわんちゃん。アビブログには初登場かな?
アビがパピーの頃たくさん遊んでもらったお姉さんです。


検査中の不安な待ち時間、お友達に会えて少し気持ちが楽に。
ありがとう。



早くよくなりますように。



<おまけ>

具合が悪くても食欲はある様子のアビ。
夜になったら「何かわすれていませんか?」アピール。
abby
今日は絶食だって、先生に言われているのよ。


「うわーマジでかーーーーー」
abby
ええ、マジです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<アビ、復活 | top | プレゼント>>


comment

アビちゃん大丈夫~?
どうしちゃったんでしょうね~・・・
早く治るといいね
お大事に。。。
  1. 2014/03/19(Wed) 19:57:12 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、その後、ゴハン食べたのかなぁ?
絶食は精神的にもキツいよね。
はやく治りますように。。。

病院でも、お友達に会うもんなんだ~
わたしは今のところ、あずきのワンコ友達には
会ったことなくって
自分の友達、それも二人しか会ったことないです。

前の記事、ステキな品々、いいなぁ~♪
アビちゃんも大満足だね。
あずきも友達またぐんじゃなくって
ハードルとかをまたいで欲しいわ。
  1. 2014/03/19(Wed) 20:57:55 |
  2. URL |
  3. あずさく #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

ご心配ありがとうございます!!

ホントにどうしちゃったんでしょねぇーー??
今日の午後からすこしづつ回復しているように思います。
元気はあるんですけどねーー

早く治ってほしいです・・・
  1. 2014/03/19(Wed) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

今朝から、病院でいただいた缶詰を大サジ一杯からスタートしております。
食欲があるので絶食はほんにんにとってものすごい苦しいでしょうねー
目の前で母はモリモリ食べるしね!!

病院でたまたま会いました!
いつもはこんなに会わないように思いますが。
なにかのご縁でしょうか??

そうそう!プレゼント、どれもうれしかったですよー(^^)
アビも嬉しいでしょうね~フリスビーとか!!
あずきちゃん、お友達を飛び越えられるんだから、
ハードルなんて朝飯前よ(^0^)/
  1. 2014/03/19(Wed) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃんのお腹 良くなったかなぁ?
本当どうしちゃったんだろう・・・
絶食は辛いけど お薬が効いて早く治りますように
かわいいアビ姫 ファイト!

玉ねぎ 猫もダメダメ~!
ネギ類は犬も猫も絶対ダメだよね
あの薄皮は 一番外側で匂いも全然しないから
大丈夫~♪(だと思う)
  1. 2014/03/19(Wed) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

アビのお腹、よくなってきました!
お薬がかなり効いてきたみたい??
アビ、姫でしょうか!?初めて言われたよ!姫!!

やっぱり猫さんも玉ねぎとかダメなんですね~~
なんでですかねーおいしいのにねーってそゆ問題じゃないですね(笑)

あのヘルメット(?)禅くんとなっちゃんのサイズだからかぶれますよねー
アビもかぶれたらなぁ・・・
「玉ねぎ、ダメ!絶対!」ポスターとか作りたい。
あ、かぶっただけで中毒になっちゃうかもだから無理か・・・アビは・・・
  1. 2014/03/20(Thu) 01:15:58 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/360-c1600615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
