アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ウルソン改め『よもぎ』速報 :: 2012/02/22(Wed)

こんばんは!!

今日からまたアビとふたり。
朝起きたらいつも通りうーちゃんのケージを見に行く
アビですが『あれ?』とキョロキョロしていました。

散歩に出てもなんだかつまらなそうで、
すぐに帰りたがっていました。

多少は寂しがるかなって思っていたけれど、
そんなにうーちゃんのコト好きだっけ!?
うっとおしそうにしていたのに(笑)

うーちゃんは今日からは『よもぎ』という
名前になったそうです。
きなこちゃんの弟だからなんですって。
ふふ。よもぎ。

よもちゃんのママから、
早速メールいただきました。

いい笑顔
縺��縺。繧�s
犬ベッドでまったり
縺��縺。繧�s
きなちゃんのオモチャを狙う
縺��縺。繧�s
…って、すっかり馴染んどるー!!!!!!!!!!
ま、まぁ、良かったけれど。

というか、これが彼のいいとこなんです。
誰とでも仲良くできるし、色んな環境に適応できる。
えらいぞ、よもぎ。

よもぎに負けないように、
また今日からアビと頑張るぞ!!
abby





スポンサーサイト
  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<両手に花 | top | ウルソン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/36-fc078271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
