アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プレゼント :: 2014/03/17(Mon)

こんばんは!!


今日は車の中では暑く感じるほどの春日!
明日は雨の予報のようですが、季節はどんどん進んでいます。


さて!
最近、誕生日だったりホワイトデーがあったりしたため
色々とプレゼントをいただくことが多かったのですが、
プレゼントってその人の個性や思いが見えていいですよねー!!

というわけでいくつかご紹介!(というか嬉しい自慢?)


まずは母が愛してやまないボーダーちゃんグッズ!!
プレゼント
ボーダーコリーが看板犬のRANGER`sさんのオリジナルグッズです。

可愛すぎますね!!!!

母のお誕生日プレゼントだけれど、もらって一番うれしいのはアビかもね!
プレゼント
プレゼントも犬達もあまりにも可愛いんで、記念撮影。


続いて、職場の上司からホワイトデーにいただいたバスセット。
プレゼント
よくみると、タオルの柄がパウなんですよねー!!!!!
普段から犬大好きアピール全開だから?(笑)
こういうお気遣い、嬉しいです!!



こちらもホワイトデーで。職場の男子からいただきました。
プレゼント
なんと、これ、手作りクッキーですよ!!!!!
近頃の男子は女子よりも上手にお菓子が作れちゃうんですねー!
ラッピングもして・・・女子力高い??よね(笑)


女子力と言えば・・・・
アロマセラピストの女の子がオイルを調合してプレゼントしてくれました(*^^*)
プレゼント
女性ホルモンに働きかけるアロマをたっぷり使ったとか!!!!
アロマってその時に身体が欲しているものをいい香りだと感じるそうで・・・
ええ、もちろんとってもいい香りでしたよ、コレ(笑)
これで少しは私も女子に???なれる???


それから、それから、母の心を鷲掴みにした狼メガネかけ。
プレゼント
何度見てもたまんないですね、よくぞ見つけてくれた!!!!
あ、後ろの方にライオンメガネかけもいますね(笑)


プレゼントって選んでくれてる時間を想像すると嬉しさ倍増しませんか?(^^*)
気付けばあと2か月でアビのお誕生日。
プレゼント、何にしようかなぁ。
とか、選んでる時間も楽しいし、幸せなのかも!!


<おまけ>

これ、いただいたのはかなり前なのですが、プレゼントつながりでご紹介・・・

仕事中に突然お客様よりいただいたビッグなビックリプレゼント!?
プレゼント
お客様手作り犬用ハードル!!!!!

これ、高さも調節出来るんですよ!!!!!
すごい!!!


アビ、飛べ!!!!!
プレゼント
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:9
<<病院でお久しぶりのお友達に | top | ハスと久しぶりにランへ>>


comment

可愛いプレゼントが沢山(≧▽≦)
やっぱりわんこ好きには自分が飼っている犬種の物を
頂くと本当に嬉しいですよね~
狼眼鏡かけリアル~

犬用ハードルも凄いですね~
高さ調節もできるなんて・・・(≧▽≦)
  1. 2014/03/18(Tue) 06:47:41 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ボーダーグッズたくさんですね~e-454
かわいいですe-266
そして男子が手作りクッキーだなんてすごい!
アビちゃん家でハードルができるなんて、う・う・う・らやましe-454
  1. 2014/03/18(Tue) 08:07:26 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

ハードルすごい!けどちょっとおもしろい!!めがねかけかわいい。でもどうやってかけるの??ボーダーグッズもかわいいし、どれも素敵なプレゼントだね!よかったね~。わたしは、ノープレゼンツだけどね。また、意味のない日にプレゼンツするから!気長になってて~。
  1. 2014/03/18(Tue) 09:35:06 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

犬種グッズって嬉しいですよね!
犬仲間からはこういうプレゼントが多いように思います。
狼メガネかけ、木彫りなんですけど、
目はガラス玉?でできてます。
なんともいえないお顔してますよねー!!

犬用ハードル、頂いちゃいました(笑)
職場で「こんなの差し入れされてる人見たことない!」と笑われました。
小型犬でも飛べるくらいまで調整できますよ!
  1. 2014/03/18(Tue) 15:50:33 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

J様!!

ボーダーグッズ、可愛いですよねー!
トリーツポーチは早々に使用してますが、ディスクはなかなか使えません・・・
だってあっというまに傷だらけになってしまう・・・

近頃の若い男子はこんなの作れちゃうみたいですよー!
しかも美味しかったし!!

このハードル横幅がかなりあるので3頭くらい一緒に飛べそう!
らぶちゃん、一緒にどうー??
  1. 2014/03/18(Tue) 15:53:48 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

みー様!!

ハードル、おもしろいよ!
家の中にあると、すごい違和感(笑)

メガネかけ、今度実演してあげるよ。
狼がメガネをかけているかのようにみえるわけですよ。
それはそれは可愛らしいのです。

プレゼント、楽しみにしてます!いつでもうえるかむ!!
丁度欲しい靴と欲しい本があるんだよねぇ~~~
  1. 2014/03/18(Tue) 16:00:02 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ。靴や本はあげないよ(笑)わたしが一方的にあげようと思ったものやこんなもの作ってあげたいとおもったものだから(笑)
  1. 2014/03/18(Tue) 19:23:48 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

わぁ プレゼントづくしですね~♪
どれも心のこもった贈り物ばかり
アビ母さん 素敵な方たちに囲まれているんですね
改めまして おめでとうございます♪

私はめがねしないんだけど このメガネかけ
欲しい~~~!って思っちゃったw

昨日前を走っていた車に ボーダーコリーのステッカーが
貼ってあったので
どんな子が乗ってるのかなぁ~って
アビちゃんの姿を思い出してました

  1. 2014/03/18(Tue) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

そうなんですよね!気持ちが見えてすごく嬉しい!!!!
周りにいる人がすごくいい方たちばかりなのですよねー(^^)
いつも気にかけてくれていることに感謝しなくちゃ!!

わたしも普段はメガネしません(笑)
でもこのメガネかけ、非常にいいですね!!はい!!
ふふふふふふふふふふ・・・・・・

そちらに在住のボーダーさん、幸せだろうなぁ(^^*)
夏は涼しくて冬には雪遊び、
暑さに弱くて、でも遊ぶの大好きなボーダーには最高の環境!!

  1. 2014/03/18(Tue) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/359-9664f400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
