アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハスと久しぶりにランへ :: 2014/03/16(Sun)

こんばんは!!


今日はいいお天気のアビ家地方。
少しづつ暖かくなってきて日中は過ごしやすくなってきました。


せっかくのいいお天気なので、アビとランへ。
dinnys
混んでるかなって思ったけれど、今日はすごく空いていました!
よかった(^^)


ハスちゃんにお付き合い頂いて。
dinnys
ハスとランに行くのはすごく久しぶりなので
母もアビもテンションあがる!!大好きだもんね。


ハスも嬉しそうだねーU^ェ^U
dinnys


今日は落ち着いた子ばかりで、ラン内は終始穏やかな雰囲気。
dinnys
アビも今日は上手にお友達とご挨拶できたかも!


芝生の上があったかくて気持ちいいのかな(^^)
dinnys
ハス、ごろごろ。



こちらのサルーキの男の子、まさかのアビの事を気に入ってくれて
dinnys
何度か遊びに誘ったりしてくれました\(^^)/
ありがとう。



今日は早々に息が上がっていたふたり。
写真の通り、ずっと舌が出ていました。
dinnys
ハスやアビみたいな犬達にとってはそろそろ暑く感じる季節??
あっという間に春から夏になりそう。

気温に気をつけなくちゃと思ったのでした。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<プレゼント | top | 中馬のおひなさん>>


comment

きょうはお友達いっぱいだね〜♪
サルーキさん カッコいい〜!

そっちは春ももう終わりなの?
季節がふたつ追い越されてる〜www
今のうちにいっぱいお外に出て
楽しんでおかなきゃね!
そちらの夏は厳しいもんね・・・
  1. 2014/03/16(Sun) 15:47:42 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

サルーキ、かっこいいですよね!
ワタシ、あんなにじっくりサルーキを見たのって初めてカモなのですが、
なんかすごく可愛かったです・・・ボーダー以来の超タイプかも・・・??
いや、あの子が可愛かったのかな??
なんにしても久しぶりにとってもトキメキました!!!!!!

いやいや春はこれからなんですけどね、
アビとハスは毛深い女子達なのでもう暑いんですよねぇ。
でも今日はホントに春日で上着なしでも過ごせましたよ~~

  1. 2014/03/16(Sun) 18:12:30 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました(*^^*)

楽しかったですね♪♪

暖かかったですが、寒かったですよ(笑)
寒かったけど、暖かかった(笑)

すっごい良い子ばかりで素敵時間でしたよね☆

ハス……はははは……f(^_^;
  1. 2014/03/16(Sun) 19:40:57 |
  2. URL |
  3. はす #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

今日は暖かくてドッグラン日和でしたね〜(^^)

人間には気持ちのいい気温でもワンコ達は暑い、そんな季節がすぐそこですね
特に黒毛は背中がジリジリ熱くなっていたり^_^;

暖かい日曜日はドッグランは混み混みだと思っていました〜
スポーツゾーンも空いててびっくり(^^)
  1. 2014/03/16(Sun) 20:56:19 |
  2. URL |
  3. アシュリーバナナ #-
  4. [ 編集 ]

素敵時間が過ごせたね~。みんないい顔してる~。おだやかにまったりと過ごせるってとてもリフレッシュできるよね~。うちはこの日は足助から出なかったな~。そんな日も大事ね。 このサルーキーさんとっても品があるね~。素敵。
  1. 2014/03/16(Sun) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

はす様!!

こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございました!
ご報告の通り、この日の成果を見事発揮できましたよ!!(笑)

暖かかったよね??ん??暖かかったよ??
これだから浜の子は・・・
てゆうか、ダウン着てたよね!?(笑)

ホント、いい子ばかりだったねぇーー
穏やかな時間が流れてたねぇーーー
はすもいい子だよ!!いい子!!いい子!!
ヤンキーも根はいい子なんだよ!忘れないで!!(笑)
  1. 2014/03/17(Mon) 18:09:09 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アシュリーバナナ様!!

こんにちは!
最近ホントに暖かいですよね~~~!
これくらいの気温が永遠に続けばいいのに・・・。

アシュちゃんもあびも背中真っ黒だもんね、暑いよね~~
アシュちゃんて真夏のアジの時とかってどうしてるの??
なにか良い暑さ対策あったら教えてください!!!

この日、週末なのにすごく空いてたんです!
あびみたいなタイプにはラッキーーーーな日でした!
  1. 2014/03/17(Mon) 18:12:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

みー様!!

この日はみんなすごく大人しい子ばかりだったんだよねーー
あたしもハスママも、ひなたぼっこしてのんびりしてました(^^*)
お家でゆっくりするのもいいよねーそういうのもすき!

サルーキさんね、可愛かったよ~~
ホントに可愛かったーー!!!
ドキドキしちゃったなーーー
  1. 2014/03/17(Mon) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃんも、ハスちゃん(ごめん、性別どっちだっけ?)
も 楽しい時間を過ごせてよかったね♪
あずきは相手に左右されやすいので
ドッグランのメンバーって、かなり重要です。

ワンコが舌だしてると、暖かくなったんだなぁと嬉しくなるけれど
最近のあずき、車中で舌だしてニヤニヤしてるので
暖かいとおりこして、暑そうです。

これから、ドッグランのいい時期だけど
花粉がきつくって、、、今日の散歩もしんどかった
かといって雨だとラクだけど遊べないし、、、困ったもんだわ(-_-;)

  1. 2014/03/17(Mon) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. あずさく #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

ハス、女子ですよ(笑)
アビもランのメンバーは重要なタイプですよ!!
あずきちゃんとは違う意味で!!(笑)
オラオラ系だしね、あずさくさんがご存知の通り。

あずきちゃん地方も暑いですか??
最近春が短くて困ります。すぐ、夏(--;)
アビは去年体温調節が難しかったので今年は更に気を付けないと・・・

あずさくさん花粉症持ちですか!?
わたしも若干あるんですけど、今年はまだ大丈夫?ぽい。
雨の日の方が花粉きつい時もないですか??
夏が来る前に犬も人も体力付けときたいですねー!
  1. 2014/03/17(Mon) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/358-3df7e9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
