アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

その後の雪遊び :: 2014/02/18(Tue)

こんばんは!!


今日も寒いです。
明日はまた雪の予報の地域もあるそうですね。
今年は雪が多い!!
そろそろ、もう、いいかな・・・ゆき。


というわけで先週。

先々週末に降った雪がうっすら残る公園へ行くと、
abby
それだけで嬉しくてひとりでキレ走るアビ。
abby
こんな少しの雪で嬉しいなんてねーーー(^^)
abby
この日の翌日は大雪の予報。
アビが雪の中で走り回るところが見られるのが楽しみ!!!




翌朝、予報通りアビ家地方ではありえないくらいの雪が積もりました!!

いけ!あび!はしれ!!!!




・・・・・・・・・・・・。
abby
とぼとぼ歩いてトイレを済ませて早々に帰宅。


その後も何度誘っても動かず。
abby
はい!終了!!(泣)


なんだったんだろ????


<おまけ>
旅行から帰ってきたコロ助家から大量のお土産スイーツが!
バレンタインシーズンなので限定商品もたくさん(*^^)
おみやげ
チョコレートってなんであんなにおいしいのかなー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<諦めが肝心 | top | 海で。>>


comment

あれれ~ アビちゃん、どうしたのかなぁ。
雪が多すぎると、アンヨが冷たいしイヤだとか?
それとも、ただの気まぐれ??

最初はあんまり思わなかったんだけど
ほーんと、アビちゃんとあずき、実は似ている気がする。
ちょっと、お高くとまってるとことかさぁ(^m^)
だけど、雪でテンションさがることはないので
そこは違うかな(^.^)

お土産どっさり!! いいな、いいなぁ~♪
わたしもチョコ大好きです。
↑ ここ重要なので、覚えといてね(〃∇〃)
  1. 2014/02/18(Tue) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. あずさく #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あれれ・・・アビちゃん気分が乗らなかったのかな
ソファーで横になってるお顔もちょっと元気がないような・・・
思ったより肉球冷えちゃった?( *´艸`)

ゴージャスなお土産ですね♪
ひとつひとつ 開あけていくのも楽しそう(*´▽`*)
  1. 2014/02/18(Tue) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/19(Wed) 00:30:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

これ、なんなんですかねーー?
前日までウハウハしてたのに、このカンジー。
すんごい気分屋!!!!
いつも言うけど、こういうとこホント誰に似たのか!!??

あ、あずきちゃんに似たのか!!(笑)
ねー、こういうのですよ、似てるとこ!!
お高くとまってるよねーーーいやよねーーーこういうオンナーー!(笑)
コレ雪でテンション下がってるのかなぁ??
ホントにつかめないです、ヤツは(--;)

お土産いいでしょ!!??
湯布院のスイーツがいっぱい!!
もちろん一人で食べたわけではありませんよー
犬女子会でU^ェ^U
あずさくさんもチョコレート好きですか!
ご当地チョコレート交換でもする!?
  1. 2014/02/19(Wed) 15:35:31 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

なぜか急に「雪とか別にいいし」みたいな態度になったんですよ。
母一人長靴履いて、雪用手袋して、遊ぶ気満々でちょっと恥ずかしかったです。
家が山奥で良かった。

お土産、超ゴージャス!
ぽちさん地方と真逆の所から届きましたよーー
右上の赤い箱、バームクーヘンなんですけど、
この箱を開けるのが一番楽しかったです!!!
  1. 2014/02/19(Wed) 15:43:21 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

おひさしぶりでーーーーす!!
ブログ、覗かせていただいてますよ!!!!

そちらのほうがすごい雪ですよね!!
こんな程度の雪でうなだれてるようでは、アビ、全然だめですよね(--)
犬らしく元気に走り回ってほしかったんですけどねーーー
なぜかこの日のアビはこのテンションでした。
  1. 2014/02/19(Wed) 15:48:02 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

第一声で『冷たっ』って聞こえそう(笑)
アビちゃん余りの雪の多さにテンション下がっちゃったのかなぁ??
大はしゃぎしているアビちゃんみたかったのになぁ~^m^

沢山のお土産いいなぁ~( ̄▽ ̄)
良かったら私にもお手伝いさせてください(笑)
  1. 2014/02/19(Wed) 19:56:02 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

アビちゃんも雪に撃沈しちゃったね。
アビィと一緒だ。
少しくらいならいいけど、たくさん積もると感触が嫌なのかな?
アビィはわかる気がするけど、アビちゃんなら駆け巡りそうなのにね。
やっぱり寒い日はお家でまったりの方がいいのかな(=^・・^=)
  1. 2014/02/20(Thu) 15:49:49 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

雪、積もり過ぎでテンション下がったりするんでしょうかーー(笑)
足が冷たかったんかなぁ~~???(--:)
前日にものすごいはじけっぷりだったんで、
母としてはそれはもう期待しまくりだったんですけどね。
がっかり!!!!

おみやげ、お手伝いしていただかなくても
きれいさっぱりどこかへ吸収されました。
どこかへ・・・・・・・
  1. 2014/02/21(Fri) 20:39:35 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

アビィちゃんのブログを拝見した時に
「おなじだーーーーー!!!」と思いましたよーー!
初めての共通点ですね(笑)

わたしも、絶対に狂ったように走り回るだろうと思っていたので、
予想外の反応でびっくりしました。

雪合戦とかしたかったんですけどねーー
まぁ、暖かいお家の中でぬくぬくもいいですよね!!
  1. 2014/02/21(Fri) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/352-c8df03ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
