アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ウルソン :: 2012/02/21(Tue)

こんばんは!!

今日は穏やかなお天気♪
母は朝からバリケンを洗ったり
うーちゃんにドライシャンプーしたり。
仕事の前に一仕事!!
君たちはお庭で待ってなさい。
縺��縺。繧�s


だって今日はうーちゃんのお引っ越しの日!!
めでたい日なので母もはりきりまくりですq(^-^q)

仕事が終わって、急いで帰宅。
うーちゃんとアビとカフェに行こう!!
と思っていましたが、たぶんうーちゃんは
全然嬉しくないなと思い、
ワングッズのお店へ。

好きな物を買ってあげようじゃあないか!!
今月はピンチだけど、今日は特別だ。
縺��縺。繧�s
『どれにしよっかなぁ』
と、ウキウキなうーちゃん。
ボールとブタのおもちゃとオヤツを購入。


そして待ち合わせのお宅に到着です。
新しいお姉様のお友達も一緒に来てくれましたよ~!

まぐろちゃん
超元気な一歳のシェパード
縺雁暑驕�
めいちゃん
ママ大好きな六歳のボーダー
縺雁暑驕�

そして!
うーちゃんの新しいお姉様☆
きなこちゃん!!
縺雁暑驕�

そして待ち合わせの場所を提供してくださった
お宅のゴールデン2頭にアビ。
7頭のでっかワン達。
うーちゃん、楽しくて大興奮!!


新しいママさん達とも色々お話させていただき、
お別れの時間。

車の中のバリケンに入れられて、
自分の身に起きている事がよくわからず
ちょっとピーピー。
扉を前足でガリガリ。

おい、うーちゃん。
幸せになれよ。幸せにしてもらいなよ。
いっぱい頑張ったんだから
幸せになれるよ。
母はダメな母だったけど、
今度のママは大丈夫。
じいちゃん、ばあちゃんもいるらしいから
これからはずっと誰かがいてくれる。
もう寂しい思いはしなくていいんだよ。

辛かった昔の事はぜーんぶアビ家に
置いていきなね。
母が全部捨てといてあげるから。

縺��縺。繧�s


ウルソン、またね。








スポンサーサイト
  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<ウルソン改め『よもぎ』速報 | top | うーちゃんの最後の1日>>


comment

ブログ読ませていただきました。
自分は、動物と人間との別れっていうのはテレビでしか見たことがなく、身近に動物との出会い、や別れがあるんだと思いながら悲しくもあり嬉しくもある気持ちで読ませてもらいました。
動物を保護し、新しい飼い主さんへ送り出す、なかなかできる事じゃないとそう思います。とても感動しました。
これからも頑張ってください。
  1. 2012/02/21(Tue) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. T.T.T #LJ.cPmtU
  4. [ 編集 ]

T.T.T様!!

はじめまして!
コメントありがとうございます。

うーちゃんはホントに運良く、とてもいい里親さんが見つかりましたが
その影には、罪のない動物が
数えきれないほどの頭数が犠牲になっています。

これからも微力ではありますが、頑張りたいと思います。
励ましのお言葉、ありがとうございます!!!

  1. 2012/02/21(Tue) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は全然平気だったのに、ブログ見て素泣きしてしまいました~(T_T)

ウルソンはアビ一家の元で幸せをいっぱいもらって新しい道へといけた本当の幸せ者です☆


  1. 2012/02/21(Tue) 21:51:48 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!

あたしも別れる時は泣けなかったのに、帰ってきて写真見たら
じわじわ込み上げてきちゃいました。

うーちゃんは本当にみんなに可愛がられて、
安心して渡せる新しいお家が見つかり、
シアワセモノよね。

その中でもハスママには
本当に本当に可愛いがってもらい、
私の不安も一緒に考えてもらい、
ものすごく感謝しております。

うーちゃんと過ごした経験を無駄にせず
次に繋げていきたいです。

ありがとうございました!!
  1. 2012/02/21(Tue) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

もらい泣き状態ですよ(T ^ T)。
うーちゃん、、、
ほんとがんばったんだから
新しいおうちでもっともっと幸せにならないとねv-22

  1. 2012/02/22(Wed) 08:59:44 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

無事にあたらしいご家族にバトンタッチできて
今はホッとしてます。
コロちゃんとは、激しい遊びが楽しそうだったよね(  ̄▽ ̄)
うーちゃん今頃暖かいお部屋でのんびりしているだろう。

エリナさん、コロちゃん、ありがとう♪
  1. 2012/02/22(Wed) 12:28:40 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/35-f68129e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
