アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気が付いたら2月だった。 :: 2014/02/07(Fri)

こんばんは!!


今日も寒いですね!ここ数日冷えてますね!

明日は全国的に大荒れのお天気だとか??
雪遊び!!!超したい!!!でも積もったら困っちゃう!!!
という複雑な心境の今日です。


さて!
毎日、ぼーーーーーーーーーーっとしてたら、
いつのまにか、2月に入って一週間も経ってました・・・(--;)
が、アビも母も変わらず元気にしてましたよ!!!

今日は公園へ。
abby
風力発電、微動だにせず。


無風の日はディスク\(^^)/強風の日は投げ手の問題で無理なので・・・
abby
アビがディスクを追うのは冬限定。夏は走りたくないらしい。


人間には活動しにくくても、犬達にはいい季節のよう。
abby
今のうちに筋力と持久力つけとかないとね!!!



<おまけ>

節分の日に使おうと思っていたけれど、ボツになった写真・・・・・・・

節分?

鬼の左目からアビの毛が出てるのがなんとなく恥ずかしいのと、
母の中の「福の神」のイメージを形にしたら、
果てしなく「ひょっとこ」に近かったというのがボツ理由です。

こんなことまでさせたのに、ごめんよ、ふたりとも(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<雪が積もった! | top | 今年初お勉強会(もちろん犬の事)>>


comment

アビ母さーん、お久♪ もう2月ですよー
どこぞに山ごもりしてるのかと思っちゃいましたわ。

こっちは雪が積もってるけど
思ったよりは降らなかったので助かりました~
けど、風がちびたい。。。
アビちゃん、ディスクかぶって、手塚治虫せんせい?(^m^)

最後の写真、ボツなんて勿体ない
やらされ感が可愛い~
それに左目も光のかげんだと思ってたので
言われないとわからないかも。

アビ母さん、おふたりにお詫びとして
イメージどおりの「福の神」になるっていうのはどうでしょう?(^.^)
  1. 2014/02/07(Fri) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. あずさく #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

アビちゃん 赤いディスクがベレーみたい( *´艸`)
空気が澄んでて 走っても清々しい気温なのかなぁ
私は全然運動してないから めっちゃ太りましたよ(汗)

節分の写真かわいいよ~www
白い毛がヒョコッとでてるのも いいよいいよ~(*´▽`*)
福の神は 言われるまで分からなかったけどね(爆)
  1. 2014/02/07(Fri) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

雪降らなかったのですね!
雪遊びしているアビちゃんの姿も見てみたかったかも^^

アビ家の近くにも風力発電があるのですね~ろん
わんこが遊べる公園になっていていですね~^^
アビちゃんおもっいっきり楽しんだかなぁ~
ロン地方の風力発電は、何時も強風のためブンブン回ってますよ~
何時か飛んで来るんじゃないかと思う程です(笑)

赤のベレーとっても似合うよ~( ̄▽ ̄)
アビちゃんまんざらでもない!?(笑)
  1. 2014/02/08(Sat) 08:57:11 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ゆ~きやこんこん♪
寒い日にたっくさん遊んでおきたいですよね~e-454
豆まきされましたか?おふたりさんとも上手にコスプレしてますねe-266
  1. 2014/02/08(Sat) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

超、おひさーーー!!(笑)
山籠もり??ビッグフット探しにとか?してそう?あたし??(笑)

あずさくさん地方があまり積もってないならこっちはもっと少ないっすよ!
今朝は結構降ってたし積もってたので、
このまま積もってしまえ!と思ってたけど、もう雨(--;)
手塚治虫先生も残念そうになさっておられます。

最後の写真、もったいなくて「おまけ」で使いましたよ。
アビはまぁいいとしても、アルくんの福の神がひどくないですか?(笑)
福の神って福々しいカンジなはずなのに
小顔で美脚なのも笑えるし!!

あたしがほっかむりすればいい?おわびに??
  1. 2014/02/08(Sat) 12:10:58 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ベレーっぽいですか?アーティスティック???
でも実際は「がるるるるるる・・・・」とか唸りながらディスクを追っかける
「超肉食系女子」ですよ、アビは!!!

ぽちさん、雪で引きこもり状態ですか??
いやでももともと激細だから!!!!!!全然だいじょぶ!!
そういえば雪まつりのニュース見ました!!
北海道は「雪が積もる」の意味がこちらとは違いますからね・・・
羨ましいけど大変ですよね??

福の神、やっぱりわからないかーー(笑)
ちょっとてるてるぼうずにも見えるもんね!!

  1. 2014/02/08(Sat) 12:16:47 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

ふふふふふふふふふふ・・・・・・・・
エルちゃん、可愛いじゃないですかーーーー!!
なぜかあたしが浮かれちゃってますけど!!!!

今日は少し積もってますよ!
朝から用事を済ませて雪遊びしようと思ったら雨になっちゃいました・・・

この風力発電は公園内の外灯が付く程度の小さいのです。
でも車で1~2時間のところに、すんごくおっきな風力発電がありますよ!
それはすごい勢いで回ってます!!!
マジでプロペラ?飛んでこないかドキドキします。

やっぱりコレ、ベレーに見えるんですね!
確かに、アビ、ちょっと得意げかも~~(笑)
  1. 2014/02/08(Sat) 12:27:19 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

J様!!

こちらも今日は降りましたよ!
今の時期にたくさん遊んどかないとですよねー
らぶちゃんも暑さには弱いですか??
アビって犬一倍あつさに弱いような気がします。

豆まきしましたよ!
ふたりは上手に写真撮らせてくれてるんですけどね・・・
こういうのもセンスが必要なんだなぁって思いました。
何回見ても笑える、アルくん。
  1. 2014/02/08(Sat) 12:31:05 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ねぇねぇ~、なんで手拭い巻いたら福の神なの?豆を避ける為に巻いたのかと思ったよ。まあ、ワンズはなにやってもかわいいからいいけどー(笑)
うち、カマクラ作ったよ~。アビなら入れるよ~。
  1. 2014/02/08(Sat) 17:18:30 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

みー様!!

世の中、常識の範囲では到底理解のできない事というのはたくさんあるのだよ!!
私達の知らない生き物とか、まだまだ地球上には色んな不思議がいっぱいよ!!
さあ!冒険の旅にレッツゴーー!!!!!

かまくら、アビしか入れないの??
中でみかん食べれないの??

  1. 2014/02/08(Sat) 18:06:19 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/348-3a55c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
