アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うーちゃんの最後の1日 :: 2012/02/20(Mon)

こんばんは!!

今日はうーちゃんと過ごす最後の日です。
新しいお家に行く前に
シャンプーでもしようかと思っていたのですが、
実はうーちゃんの新しいママは
そちらの道のプロ!
というワケでシャンプーは新しいお家で
してもらいなさいな。
絆も深まるでしょうよd(⌒ー⌒)!

それならばと、うーちゃんとアビを連れて
お友達に会いに行きました。

チェリー姉さん
縺雁暑驕�
お世話になりました!!
うーちゃんはいなくなるけども
アビの事は今後もよろしくお願いいたします☆

チェリーのお家のお庭をランのように
ウロウロしまくるアビとうーちゃん。
縺雁暑驕�

そしてチェリーと一緒にお散歩に出ると
向こうからイケメンズが(*≧∀≦*)
縺雁暑驕�
コーギーのジェイとパパさんがランニング中。
うーちゃんとの激しい遊びっぷりに、
母のカメラ追いつけず…。
実物のジェイは美男子なんです!!
そしてパパもこれまたイケメン!

しばし遊んでいただき、
ジェイパパがビールのお時間になったので解散(笑)

チェリーとお別れした後は
うーちゃんが一番お世話になった
ハスちゃんとハスママに会いに行きました。
縺��縺。繧�s


アビ母が用事の時にはお泊まりも
させていただいたのです。
うーちゃんにとっては第2の故郷。
いや、オラの別荘とか思ってるかもしれない。
それぐらいの馴染み方。


ハスちゃんには本当によく遊んでもらいました。
今日もお別れの舞を踊るふたりでしたが、
体力もあまりないふたり…疲れたよね^_^;


帰宅後はいつものガムガジガジ。
縺��縺。繧�s
abby

これを見るのも今日が最後。
思う存分かじるがいいさ!!!!!!
しんみりしたのは、うーちゃんには似合わないし。

明日は新しいママについに会えます。
新しいお姉様やお友達も来てくれるそう。
とっても楽しみヽ( ̄▽ ̄)ノ

母は泣かないぞぅ!!

スポンサーサイト
  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ウルソン | top | いつもの光景>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/34-a6e201c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
