アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

姐さん!!! :: 2013/12/26(Thu)

こんばんは!!


今日のアビ家地方は雨が降っています。
そのせいか、いつもより少しだけ暖かいような??


さて!
先日、アビと一緒にボランティアの勉強会に参加してきました。
abby
(休憩中)


講師は柴内裕子先生(写真中央)
abby
直接ご指導もしていただけて、すごくすごく勉強になりました。



こういう会に参加するのがとっても久しぶりだったので
(というか単なるトレーニング不足・・・)
アビも母も大丈夫かー!?と思っていましたが、
こういう時のアビの胆の座り具合ったらハンパない・・・頼もしい・・・
姐さん!!!!ついて行きます!!とか思ってしまった。


またアビに助けられちゃったなぁー(^^;)



<おまけ>

そんな姐さんも昨日が仕事納めでした。

今年も1年間こんなダメ母のパートナー(トレーナー!?)として
頑張ってくれて本当にありがとう。

今後も姐さんに相応しい賢いパートナーになれるよう
日々精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
abby
年末年始のお休みはおもいきり労いたいと思います!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<2013年 大晦日 | top | アビも母も癒される>>


comment

アビちゃんの キョトンとした顔がかわいいよね(*´▽`*)
お仕事&勉強会お疲れ様でした
こういう機会を見つけて ちゃんと参加して勉強されてる
アビ母さんは凄いです!
アビちゃんと母さん 素晴らしいコンビですね!

最後の写真何処~!! なんかカッコイイ~
若干サスペンスぽいね(´艸`*)
  1. 2013/12/27(Fri) 23:45:11 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

いやいや偉くなどないのですよー!
実はこの後忘年会があり早退する不真面目さ・・・
アビさんあっての我がチームなのです。ホントに。

最後の写真、ちょっといいでしょ!?
コレ、近所の公園なんですよーー(笑)
かっこいいですよね。
片平なぎさと船越英一郎みたい!?
  1. 2013/12/28(Sat) 16:08:43 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
足跡から伺いました。
実は、うちの犬メルもヘルニアが良くなったらボランティア(JAHA)に参加しませんか?と担当の先生に声を掛けていただいていたので思わずコメントさせていただきました。
性格がボランティア向きだそうです。

今は一つの目標です。

アビさん良いお顔されていますね^^

突然失礼致しました。
  1. 2013/12/28(Sat) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. 林檎 #/IQAx3GA
  4. [ 編集 ]

林檎様!!

ご訪問ありがとうございます(^^)

メルさんもJAHAの活動にご参加される予定なのですね!!
ボランティア向きの性格、羨ましいです!!(笑)
アビはチームの仲間に助けていただきながらなんとか続けています。

ヘルニア、大変ですね・・・
メルさんの1日も早い回復をお祈りしています。
そして、いつかどこかの活動先?会報?でメルさんを
お見かけできる日を楽しみにしていますU^ェ^U

アビもがんばります!!
  1. 2013/12/29(Sun) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/29(Sun) 23:11:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

いやいやお気になさらずー(^^)

助さんと一緒に写ってる写真の岩場、
すごい所にいそうに見えるけど全然近所の公園で、
この岩を利用して、なんかすんげー急斜面も登るぜ的なラジコンで
遊んでるオジサマ方がよくいます!!

そしてこちらこそ本年は大変お世話になりました☆
鍵コメさんと一緒に過ごした時間は本当に良い思い出です!
また来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいねU^ェ^U
  1. 2013/12/30(Mon) 01:52:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

今日がロンまま仕事納めです^^
アビちゃんと母さんにロンままのゆるゆるブログにお付き合い頂きまして有難う御座いました!!
何時も勉強熱心の母さんには頭が下がります。
私も来年は見習おうと思っております(≧▽≦)

良いお年をお迎えください!!
  1. 2013/12/30(Mon) 20:41:58 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

今年もお仕事お疲れ様でした(^^)

ロンままさんブログ、いつも楽しく拝見させていただいてます!!
ロンくんもきっと赤とんぼに乗って見に来てますよ~~^^

ワタシ、勉強熱心なんかじゃないのですよー
時折こういうものに参加していないとモチベーションが下がってしまうので・・・(^^;)
というわけで、見習ったりしないでくださいね(笑)

今年はありがとうございました!
来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ!
  1. 2013/12/30(Mon) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

今年一年は可愛くそして頼もしいアビちゃんのブログを楽しませていただきありがとうございました。
来年もさらなる楽しいブログを期待してますよ~(^O^)

それでは、良いお年をお迎えくださいね♪
  1. 2013/12/31(Tue) 12:56:39 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

こちらこそ、今年も1年ありがとうございました!
大した内容もないアビブログにお付き合いいただいた事、
本当に感謝しております!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ママさんもアビィちゃんとご家族と、よいお年をお迎えくださいませ!!
  1. 2013/12/31(Tue) 13:27:56 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/339-b23c55dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
