アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とくに変わりなく :: 2013/12/13(Fri)

こんばんは!!


今日は寒い!!!
朝、車の気温計を見たら0.5度。寒いはずです。


さて!
ここ最近ブログをさぼっておったわけですが、
アビはとくに変わりなく暮らしています。



時にはハスとまったり過ごし。
abby


休日には大きな公園へ行って、
abby


小学生に伏せのトレーニングをしてもらい。
abby


コロ助が遊びに来た日もあったなぁ。
abby


一人遊びに飽きて戦いを挑んだら、
abby


一蹴され。
abby


別の日、ハスがアホみたいにのびのびと寝ころぶ姿を眺めたあと、
abby


落ち葉いっぱいの遊歩道でお散歩。
abby



そんな感じで夜になると疲れて眠る。
こんな寒い時期なのにヘソ天で。
abby
更に寒さが増すような気持ち悪い顔をして。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<可愛い子には旅をさせろ!? | top | サンタさんで>>


comment

平和な日常にホッとするね~♪
コロ助ちゃんに一蹴されるアビちゃんも 
ボーッとハスちゃんを眺めるアビちゃんも
もちろん薄め開けて眠るアビちゃんも
全部がかわいい

なんだろ このゆる感 心地よいわぁ~ww
  1. 2013/12/13(Fri) 23:26:07 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

どんだけイヤな事があっても、
家に帰るとユルイ生き物がそこにいるっていうのは
本当にありがたいですよねーー(笑)
まいっか、となりますよね。

アビの薄目そして白目、可愛いですか!!??(笑)
普通に気持ち悪かったですよ、生で見たら!!
  1. 2013/12/14(Sat) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、白目むいて寝るんですね~(笑
そしてヘソ天。親近感わきました(^^)

コロ助くんとのやりとり笑っちゃいました(^^)

アビちゃんとアビ母さんの何気ない生活
幸せなんだなーと伝わってきました(*^^*)

まえっから思っていましたがPCデスク?
ベンチの様なもの、かわいいですね!


ゴロー家地方より寒そうです。
風邪などひかぬよう気をつけてください。
  1. 2013/12/14(Sat) 17:16:33 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

オブー様!!

アビ、女子力ゼロ!!白目とかー!!
そういえば今年の初めにオブーさんと
「お互い女子力UPしましょうね」みたいなお話ししましたね~~(笑)
もうすぐ今年も終わるけどーーー!!

最近上手くいかない事が色々あったけれど、
アビが元気だし頑張るか!!と思ってなんとか暮らしてます(^^)

そうそう、このベンチ、古道具屋さんで2000円で購入です!
猫足の家具にも憧れるけど、古い和家具も好きです。
リーズナブルだし(笑)

風邪気を付けないといけませんね。
インフルエンザの予防接種、
注射が怖いので先延ばしにしてるけど行かなくちゃ・・・


  1. 2013/12/14(Sat) 18:50:38 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アホみたいでなくアホなんですっっっ(^皿^)V!!

アビちゃん白目&ヘソ天最高にカワユイっ♪♪

癒されるわ~☆

  1. 2013/12/15(Sun) 00:17:29 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

会うたびに、顔に「アホ」と書いてあると言ってごめんなさい(笑)
アビのこの顔、ひとのこと言えませんでした。
コレ、癒される??ほんとに??
夜中に、ふと振り返ってこの顔だと、結構ビビるぜ!!!
  1. 2013/12/15(Sun) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃんと愉快な仲間たちの日常。。。
いいですねぇ~
みーんな、自然体でノビノビしてて( ´艸`)

で、アビちゃーん!
ヘソ天しちゃって、そちらはまだまだ常夏?
あずきは丸くなってるよ。
それに加えて、白ーいスジみえたから
(白髪?)って思ったら、白目みたいね。
そういえば、あずきもパピーの頃は白目むいてたわ。
アビちゃん、楽しくって爆睡だね( ^ω^ )
  1. 2013/12/15(Sun) 01:35:41 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

コロ助はふとんの中で丸くなってるよ(笑)。

いつもコロ助が一蹴されとるのに、こんなこともあるのね♪( ´▽`)。
アビ母、よく見てるー。
だから、飼い主が変わってしまうのか(大汗)。

白眼むいてるアビ様を目の前で見て、さらに癒されたい♫。
そして、いつか隣で寝るのだ~\(//∇//)\。
  1. 2013/12/15(Sun) 08:06:56 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

アビも仲間たちも元気ですよー!
犬らしく生きていますよー!

アビは寒さに強いですよ。
2~3日前から丸まって寝てますが、
このくらいの寒さでは一緒に布団に入ってはくれませぬ。

白目、しょっちゅうです。
普段がちょっとお高くとまってるタイプなので
こういうの見ると笑えます。

でもしっかり眠れるほど遊べるのは幸せですよね!!
  1. 2013/12/15(Sun) 10:50:32 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

助さん、寒いかい?抜いたばかりだから尚更??

そうだね、基本はアビが一蹴、もしくは舌打ち?(笑)よね。
でも、こんな時があってもいいよね!!!
飼い主チェンジ大歓迎だよ(^_^)v
アテンションばっちりだものーーー♪

アビの白目、今度生で見てごらん。
気持ち悪いから。
私もいつか隣で寝たいなぁ…(笑)
  1. 2013/12/15(Sun) 10:55:50 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃんには季節も月も時間も関係ないですね~e-446
すてきな寝方ですわんe-420
  1. 2013/12/16(Mon) 16:13:09 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

J様!!

今日も出先で冷たい床でゴロゴロしていて、
近くにいた方に「見てると寒い」と言われていました(笑)
アビはボーダーの中でもかなり貧毛な方だと思うのですが
寒さにはかなり強いようです。

Jさん家のわんちゃんたちは
寒さや暑さに強いコと弱いコがいるから温度管理気を付けられますよね?
カリタスさん、毎日寒いよねーー!!
  1. 2013/12/16(Mon) 18:17:48 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/334-54e8bbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
