アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サンタさんで :: 2013/12/03(Tue)

こんばんは!!


今日の日中は、お友達と駐車場で日向ぼっこしながら
話し込んでしまうほど暖かかったです(^^)
こんな日が続くといいのになぁーーー


さて!!
そんな気候とは裏腹に、アビは冬の装い・・・
ちょっと早いけれど、サンタさんですよ!!!
abby
すごく、不本意そうな顔してますけど。


アビと一緒にボランティアへ(^0^)/\U^ェ^U
今月はクリスマスってことでサンタさんで!!!!


アビだけじゃなくて、みんなサンタ。
abby
お利口!そして、かわいいぞぉーーー(*^^)





<おまけ>
アホっぽい被り物で微笑むハスと、太陽の眩しさで渋い顔のアビ。
201312032332425f5.jpg
が、やけにお行儀が良すぎて笑える1枚。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<とくに変わりなく | top | ハロ!!!!!>>


comment

大きいワンちゃんだとサンタの衣装も様になりますね。
なんたって迫力がありますから。
その中でハスちゃんの帽子の被り方がツボりました(=^・・^=)
  1. 2013/12/04(Wed) 16:49:01 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃんサンタかわいい♡♡
ちゃんとナナメに垂れ下がった帽子が いい感じよぉ

みんなかわいく着こなしてて すっごくカワイイいのよ!
カワイイんだけど・・・・やっぱりハスちゃん見ると笑っちゃうwww
帽子 帽子〜ww
  1. 2013/12/04(Wed) 18:10:16 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

大型犬の方がコスプレ感がありますね!
布の面積が大きいからでしょうか??

でも小さい子たちはやっぱり何着ても可愛い(^^*)
そして可愛いデザインが良く似合いますね!!!

ハスの帽子、やっぱり笑えますよね~~
私も何度見ても笑えるんですよー
またハスが嬉しそうな顔してるのが更に笑いを誘います。
  1. 2013/12/04(Wed) 20:51:40 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

アビのナナメの帽子、これは立ち耳だからなのです!
右耳に被せてあるんですよ~~!
垂れ耳だとこうはいかないかもしれませんね!!ふふふ!!

そうそう、みんな可愛いですよね~~
みんな、かわいい・・・みんな、ね、かわいいんですよね・・・
でも・・・・
やっぱりハスが気になりますよねーーーーー!!!!!
やっぱりこの帽子ずるいですよねーーーー!!!!
写真撮ってる時から我慢できませんでした。

  1. 2013/12/04(Wed) 20:57:01 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん!
みんな可愛い~
アビちゃんも良く似合ってますよ~^^
本当にブラック・ホワイトは赤がよく似合う(≧▽≦)

ハスちゃん可愛いんだけど笑っちゃう~^m^

  1. 2013/12/06(Fri) 20:01:08 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

ロンくんも白黒ですもんね!!
白と黒、いいですよねー!確かに赤が似合うーー
我が子が白黒だと、白黒の生き物が今まで以上に可愛く見えませんか!?

そう、でも今回の主役はハスですよね(笑)
  1. 2013/12/07(Sat) 01:00:46 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/333-29151cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
