アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハロ!!!!! :: 2013/11/30(Sat)

こんばんは!!


今日はいいお天気ですが朝から寒かったです。
夕方アビとお友達とお散歩に行きましたが、
5時を過ぎると真っ暗・・・もう少し早く行かなくちゃと思いました。


さて!
今日はアビと一緒におでかけ!!
abby
出かけ先の公園の紅葉がとってもキレイでした。
abby
でもそろそろ紅葉も終わりかなぁ。



そして嬉しい便りが届きましたよー(^^)
peace
我が家から巣立って行ったぴーちゃんの里親様より、たくさんの写真!

里親さんの娘さんの結婚式でリングドッグの大役を果たしたそう(^0^)b
多くを語らなくても、この写真を見たらぴーちゃんが今幸せなのは一目瞭然。
今は「ハロ」ってお名前なんですって!!

近いうち、ハロに会いに行こう!!!
そうそう、もう一人のあのコにも!!!
  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<サンタさんで | top | 紅葉狩りに行きました2013 その3>>


comment

ハロって、ステキな名前♪
幸せつかんだハロちゃん
その幸せをみんなに運んでそうですね(*^_^*)

アビ母さんとこは紅葉がほんとキレイですねぇ。
前回の記事に引き続き、うっとりしてます。

で、こっこちゃん、絵が上手~
おばちゃんもビックリしちゃったよ!
雑貨屋にグッズおいてあったら買うかもしんない。
リルちゃんのことも、ちゃーんと描いてくれてて
こっこちゃんの中にもリルちゃんが
ずーっといるんですね。

そして、期待を裏切らないアビ母さん達。
おいしい物でしめてましたね~いいなぁ(^^)
  1. 2013/12/01(Sun) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん 幸せそう〜!
アビ母さん 嬉しいね♪♪
結婚式で大役を任されるなんて 愛されてる証拠だよね
ぴーちゃん・・・ハロちゃんも嬉しそうw
  1. 2013/12/01(Sun) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

ぴーちゃん、どこからどう見ても幸せそうですよねー!
お手紙も同封されていて、可愛がられてるなぁって(^^)
こちらまで幸せな気持ちになれました。

こっこ=こっちゃん、ですよ!あの、こっちゃん!かんちゃんの姉の!!
こっこの母も素敵で独特なセンスの持ち主なので、
やっぱりそういうところを受け継いだなぁって思います。
こっこは優しいし。

今年はキレイな紅葉がたくさん見られて嬉しいです。
そして美味しいものがたくさん食べられて嬉しいーーー!
  1. 2013/12/01(Sun) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

あの「ぴーちゃん」がこんなにも可愛らしく幸せに!!

保護した当初は汚れと匂いで物凄い事になってましたからねぇ・・・
ガリガリに痩せていて、目も暗くて。
迎えに行った日の気持ちは今でも忘れられません。

でもやっぱりどんな子でも幸せになる権利はありますよね。
動物たちの社会的地位の向上のためにこれからも微力ながらも頑張りたいです。




  1. 2013/12/01(Sun) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/332-f622aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
