アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

紅葉狩りに行きました2013 その3 :: 2013/11/28(Thu)

こんばんは!!


今日は夕方になったら急に冷えてきましたよーー



さて!!紅葉狩りの報告も最終回。
紅葉

楽しく山から下りてきたおばさんと犬達。

しのん、めちゃめちゃ疲れてる??
紅葉
さむいの????(笑)


アビのしっぽも汚くなってきたし・・・そろそろ帰ろうか。
紅葉


でも手ぶらじゃ帰れない!!
紅葉

紅葉

紅葉
屋台をまわってから。

紅葉




暖をとりにしのらに家へ。

しのらに母に甘えるアビ。
紅葉


の横でまったりするしのん。
紅葉


母達は・・・・・
紅葉
まだまだ食べる!!!!



そして、しのらに家になにげなく置いてあった、コレ。
紅葉
こっこ(長女・小1)が学校で書いたらしい。
しのんとらに、特徴を掴んで上手に書けてるじゃあないかーーー!!



と感心した次の瞬間、母、泣。
紅葉
仲良く並ぶリルとアビの距離。

こっこ、覚えててくれて、ありがとう。
こういう子供の素直な優しさにはホントまいる。


リルも見てたかな、真っ赤な紅葉。



というわけで!
笑あり涙あり(おなかいっぱい!)の楽しい紅葉狩りでした!!!!
しのらに母、リルママ、ありがとね!!


そして、そして、
紅葉
来年もアビと来られますように!!!!

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<ハロ!!!!! | top | 紅葉狩りに行きました2013 その2>>


comment

屋台って なんでも欲しくなっちゃうよね
自分の胃袋の大きさを つい忘れてしまうのよww
棒に刺さってるやつ 何かしら?
美味しそう♪

しのんちゃん やっぱり寒かったのね
帰ったらまったりなんだもんwww
こっこちゃんの絵に 私もジーンとしちゃった
一年生なのに 絵が上手過ぎる!子供ってちゃんと見ているのよね
そして しっかり記憶にしまい込んでる
  1. 2013/11/28(Thu) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

お腹すいてる時に歩くとほんとにいけませんね…
山歩きした分なんてあっという間に取り戻してしまったー!!
棒に刺さってるのはカニカマですよー♪
ホワイトソースがかけてあって表面をバーナーで焼いてあるのと
ポン酢味のものと二種類( ´∀`)美味しかったです!

この日の写真、しのんは全部しょぼしょぼしてるんですよー
らには元気なんだけど、しのんのほうが寒がりなのかな?

こっこの絵、すごく嬉しかったです。
よく見ると、アビの白黒の場所が逆なんですけど、
それがまた『頑張って書いたなぁ』って思いました。
大人が出来ないことをさらりとできちゃうのが
こどもの素敵なところだなぁと。

  1. 2013/11/29(Fri) 07:56:48 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

楽しい紅葉狩りでしたね。
そして、屋台はスルー出来ないですよね。
アビちゃんがこれ買って~って言ってるみたいで笑えちゃいました。
今日は運動量が多かったからこれくらい食べてもカロリーは大丈夫ですね。

小1のこっこちゃん、観察力がすごいですね。
  1. 2013/11/29(Fri) 16:30:18 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

紅葉のトンネルに赤い絨毯・・・
イイですよね~^^
そして屋台の食べ物・・・もっといいです(笑)
「豆乳で作るレアチーズ」ヘルシーでお肌にも良さそう~

こっこちゃんの心のこもった絵凄いです!
母さんが泣くのもうなずけます・・・
私もロンの絵を小学生兄妹にもらってますから。。。
ホント嬉しいですよね~
  1. 2013/11/29(Fri) 19:13:00 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

屋台、スルーできないですよ~~!
最近の屋台は新商品?もどんどん出てくるし!!
生クリームてんこ盛りのたい焼きも、出会ったその時からガマンできませんでした!!

運動量<摂取量な気がするけれど大丈夫ですかね!?

こっこ、よく見てますね。
それを絵に出来るところがすごいなぁって思います。
  1. 2013/11/30(Sat) 02:01:44 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

日本の四季は素晴らしいですね!!
すでに桜の季節が恋しくもありますが、冬も楽しまないと・・・!

豆乳れあちーず、大豆の味がしっかりして美味しかったですよ!
私は豆好きなので最高でした(^^)

こっこの絵は額に入れて飾っておきたいくらいです。
写真もいいんですけど、絵もいいですね。
こっこの目にはこう見えてたんだなぁと思うと嬉しいです。
  1. 2013/11/30(Sat) 02:05:46 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/331-c0ec5476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
