アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

紅葉狩りに行きました2013 その2 :: 2013/11/27(Wed)

こんばんは!!


今日は少し暖かいなぁーって思っていたら雨が降ってきましたよ!
アビとお散歩行こうとしてたのに・・・



さて!
紅葉狩りのつづき・・・・・


香嵐渓では恒例の猿回し。
紅葉
すごくお利口。
お仕事だからあたりまえなんでしょうけど、それでもすごいなぁ。
犬がいても完全に無視。えらい!!


朝からたんまり食べちゃったオバサン3人。
運動を兼ねて山道を登る事にしました。
紅葉
紅葉のトンネル、きれい。


しのらに母、それ犬ぞり??引っ張ってもらってずるいー!!
紅葉
山頂に向かう途中にはお寺があります。
紅葉
休憩がてら、みんなでお参りしていこう。
紅葉


で、休憩なんていらないくらい、思ったより近かった山頂(笑)
紅葉
それでもずっと続く登り坂はきつかった!


喉かわいたねぇ。
紅葉

真っ赤な絨毯。
紅葉

風が気持ちいい。
紅葉
アビは山や森に入るといつもいい顔をする。


登ったという事は、下りなくてはいけない。
急な下り坂を膝をガクガクさせながら下るオバサン3人。
と、対照的にピョンピョンハイテンションで行こうとする犬達。
余裕が無くて写真はありませんが、マジで危なかった・・・・・


つづく・・・・・・
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<紅葉狩りに行きました2013 その3 | top | 紅葉狩りに行きました2013 その1>>


comment

紅葉の絨毯キレイね〜
葉っぱのグラデーションもステキ

下りは足に来るんだけど
私は下りの方が好きなの♪ 登りは老婆のように
下りは若々しく(気持ちだけ)ってのが登山のパターンですw

アビちゃんの横顔 絵になるわね〜
  1. 2013/11/28(Thu) 00:16:40 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

真っ赤な紅葉もきれいなんですけど、
赤、黄、緑がいいカンジに混ざった山もきれいでした。

ぽちさん、山ガールですもんね!!
下りは若々しくっていいですねー!終わりよければすべてよし!ですよ!!
この日はまさか山に入ると思ってなかったので3人ともブーツだったんです。
私は裏側がつるっつるのムートンブーツ・・・
大失敗でした。

アビもたまにはキリっ!と(?)
  1. 2013/11/28(Thu) 07:30:08 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ネオパパのところからお邪魔させていただきました。

香嵐渓、きれいですね。
会社勤めをしていたころは仲間と毎年行っていました。
中国語を話すお兄ちゃんが作ってくれる刀削麺を食べて、鮎の塩焼きを食べて、田楽を食べて、ひれ酒を飲んで、もみじの天ぷらを食べてというのがパターンでした。
食べ物の思い出しかないところがつらいです。

山登りも懐かしいです。
犬連れで行ってみるのもいいですね。
今度チャレンジしてみようかな。
  1. 2013/11/28(Thu) 15:37:02 |
  2. URL |
  3. maki #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ホントアビちゃん良いお顔をしてる。
やっぱり自然と触れ合うのが嬉しいのでしょうね。

お猿さんはアビィも芸を見たことがありますよ。
よく犬猿の仲って言うけど近くで大人しく見てましたよ。
アビちゃんも見たのかな?

そして、わたしも犬ぞりしてみたーい♪
  1. 2013/11/28(Thu) 17:19:59 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

maki様!!

こんばんは!
もしかして、もしかしなくても、ココアちゃん&さっちゃんママさんですよね??
ご無沙汰しております!!そしてご訪問ありがとうございますー!

ココアちゃんとさっちゃん、そしてパパさんとママさんもお変わりないでしょうか??
私とアビはご覧の通り元気でございます!!

香嵐渓にお越しになった事があるのですね~~!
刀削麺、美味しいですよね。鮎も。
今回は運転手だったのでお酒はいただけずでしたが、
紅葉の下で飲むアルコールは格別でしょうねぇ~~(笑)

山登り、是非是非!
さっちゃんもココアちゃんも喜びそうです!!!
アビも山は本当に大好きなようです。

またトレーニングなどでご一緒できたらと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!
(今週末のアレ、チャレンジなさるのかなぁ~~??)
  1. 2013/11/28(Thu) 19:12:22 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

山歩きは人間も楽しいし、犬も楽しそうだし、すごくいいです。
普段平面でのお散歩しかしない現代の飼い犬達にとっては、
ものすごくいい運動にもなっていると思いますし、
街中にはない匂いもたくさんあるんでしょうねぇ~

アビィちゃんもお猿さんを見たことあるんですね!!
アビもしのんもらにも、お猿さんの事を見ていたけれど
どういう風に思っているのかなぁってカンジでした。

犬ぞり、したら楽でしょうねぇ~
でもアビィちゃんのひくソリは、リンゴを乗せるのが精いっぱいかも(*^^*)
  1. 2013/11/28(Thu) 19:17:04 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/330-e0f21b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
