アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつもの光景 :: 2012/02/19(Sun)

こんばんは!!
今日は前日の予報よりは暖かく感じたアビ家あたり。
お散歩やお洗濯、お昼寝も最高♪

アビとうーちゃんも先週に引き続き
日向ぼっこを楽しみました。

そして毎日恒例の夜のお楽しみ。
ガムガジガジタイムです。
今日はなぜかおしりをくっつけて(*^o^)/\(^-^*)
abby
この3ヶ月弱、姉弟として過ごしてきたふたり。
仲良くなったもんだね。

なんだかほっこりした気持ちになり
『どんな顔をしてるのかなぁ♪』
と回り込んでみると…

警戒心むき出し!!
abby
目を合わせてくれやしない。
いや、取ろうとなんかしてないよ!?
そんな、身構えなくとも大丈夫!

こちらは…
必死!!!!!
縺��縺。繧�s
名前を呼んでも見向きもせず、一心不乱に
かじりまくっております。
おぉ~ぅい…キミキミぃ~
母は君との別れを惜しんでいるのだよ~?
少しぐらいこちらを見たっていいだろうよ?


まぁ、いつもの光景ですかね。
今日も平和です。





  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<うーちゃんの最後の1日 | top | リルが来た>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/33-88613cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
