アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アルくんと走る!! :: 2013/11/21(Thu)

こんばんは!!


今日も寒いですね!
今日からお散歩に手袋をしていくようになりました。
しもやけにならないように気を付けないと・・・


さて!!!先日の事!
お天気の良い休日(しかも秋!!)は犬と遊ぶに限る!という事で、
お友達と一緒に遊んできましたよーーー\U^ェ^U/♪\U^ェ^U/
あびある
アルくんと走れ!走れ!・・・・・それにしても、アビ、超嬉しそう(笑)



ついこの前までアビがお友達と遊んでいて
走り負けるところなんて見た事なかったのに、
アルくんやしのん&らに兄弟と遊ぶようになってビックリ。

ウィペットっていうのはこんなにも速く走れるんだなぁーーと。
見ていて本当に気持ちいい!!!!


走っても走ってもどんどん引き離されるので
そのうちアビはショートカットしたりしてなんとか追いつこうと必死。
すごいな、サイトハウンド!!


アビ、楽しすぎるーーーーー!!で、ぴょーーーーん。
あびある
若者(アルくん1歳)と遊ぶと若返るのだろうか???


母がどうしてもランチに行きたいお店があったので
アルくん&パパにもお付き合いいただきましたが、
・・・
海の目の前のテラス席・・・強風・・・寒すぎる・・・ピザ冷める・・・


気を取り直して!海へ!(海も更にさむいけれども!!!)
あびある
アルくんとアビの足跡が非常にカワユイ。


砂浜でも爆走したアビ達。
abby
振り返ると顔が汚い・・・・・。


アルくんひとりで写った写真。コレ、なぜか月面着陸っぽい(笑)
ある
子供の頃に見ていた「サジタリウス」というアニメを思い出した母です。
なつかしい。


この後も山散歩したり、広場で走ったり。
(相変わらず写真ありませんが・・・)

した後の、おカオ!オヤツへの期待込みで。
あびある
ふたりともー、可愛すぎやしないかーーーーー!!!!!!



というわけで、楽しい1日を過ごしたアビと母でした。
アルくん、パパ、ありがとうございました!!!




<おまけ>

アルパパが写真を撮ってくださり、少し見せてもらったのですが
「ピントが合ってない」的な事を言っていたような。
あび??
でも、この写真だけはバッチリ!なぜ??(笑)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<アビvs母 | top | お宅訪問で。>>


comment

アビちゃんもかなり速いのにお友達のウイペットちゃん達は
更に速いのですか~
あんなに細い足なのに何処にそのパワーがあるのでしょう~
ロンままにもボルゾイのお友達がいるのですが、
やっぱり細いのに速いんです。
サイトハウンドはホント凄い!!

まっさらな砂浜にわんこの足跡はカワイイですよね~
肉球フェチにはたまりません(笑)
思いっきり遊んだお二人さんの好いお顔ったらないですね^^
アビちゃんの涎も・・・
いいよv-218
  1. 2013/11/21(Thu) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

うきゃ〜 躍動感あるなぁ!
ふたりとも本当に楽しそうだね
宇宙服を着たおふたりさん 
たしかに砂浜のあしあとがクレーターに見えるww
寒くても 元気だね〜♪

盛りだくさんの一日が
どんなに充実してたか 最後の写真見るとわかりますね

  1. 2013/11/21(Thu) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

あずきも、ここらじゃ速いほうだと思うけど
GWの時のしのん君、速くって驚きでした!
アビちゃんとあずきだと、どうだろう??

今まで、たまたま写真に
おさまってないだけかもしんないけど
アビちゃんのハイパーちっくなお顔ってめずらしい♪
よっぽど楽しかったんでしょうね(^^)

あはは。。。アニメはわからないけど(歳のせい?)
月面着陸っぽいね~ ほんとアビ母さんってばお上手~(^o^)
アビちゃんだと、そうじゃないかもしれないけど
アルくんだと、なぜか月面着陸ってカンジするわ。
で、オヤツおねだりの可愛いお顔でしめるのかと思ったら
きれいな しずくで終了でしたね(笑)

でもみていると、アビ母さん地方は
あんまり雨が降ってないみたいですね。
うちの方は先週から雨続きで、、、
あずきもアビちゃんと一緒で、トイレを我慢するほうだけど、
車で連れ出すと散歩にいってくれるので、どうにかしのいでます。
  1. 2013/11/21(Thu) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

前にロンままさんのブログでお見かけしたことあります!!
ボルゾイさん☆☆☆
すんごい早いですよね、あのお方たちも!!
走り方が他の犬たちとは全然違いますよねー

ロンままさんも、肉球お好きでしたね~(*´∀`)
ロンくんの可愛い足跡をアップされてたのは最近でしたよね!!

アビのヨーダ、あまりにもたくさん出るので
何かに使えないかなぁといつも思います。
  1. 2013/11/22(Fri) 07:34:39 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

それはそれは楽しそうに走っていましたよー
広場があれば走る!を一日中ひたすら繰り返してました。
海ではアビが水に飛び込むんじゃないかとドキドキしたけれど
月面着陸だけで済んでホッとしました。

いっぱい遊んで、最後は良い笑顔が見られました!
でもこの翌日、アルくんはいつも通りだったらしいのですが、
アビはお疲れぎみで寝てばかりでした。熟女!!
  1. 2013/11/22(Fri) 07:42:58 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

GWの時は、アビとあずきちゃんの絡みが全くなかったからなぁ
どうなんでしょうかねー????
次回はオヤツでつって、2頭で走らせましょう(笑)
食べ物をかけた女のバトル、楽しみです♪

この日のアビは絶好調でした。
確かにこんなハイパー顔はなかなかしないかも。
久しぶりにあんなに走ったんじゃないかなぁって思います。
どれだけ頑張っても追い付けない相手なので、
母も安心して見ていられてありがたかったですね。


子供の頃によく見てたんですよ。宇宙船サジタリウス。
その名の通り宇宙を旅する話だったと思うんですが、
アルくん、ホントにそれに出てきそうなのです(笑)

アビの雫、真冬の夜には氷柱にならないかなぁとか
淡い期待を抱いております…

あずさくさん地方は雨続きですかー??
こちらは乾燥しまくりですよ!!
のどがイガイガするし、インフルエンザもちらほら…
気を付けなくちゃいけませんねー
  1. 2013/11/22(Fri) 07:55:38 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃたのしそ~。アビ、アルがこんなにも仲良しになれてよかった~。ちょっと妬けちゃうけど、でも二人がこんなに楽しんでくれるならよかよか。
  1. 2013/11/22(Fri) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

みー様!!

アビ、ものすんごい楽しそうだったよ(^^)
アビが心を許せるお友達ができるのは嬉しい!!!
てゆうか、しのんとらにの仲良しさのほうがハンパないじゃん(笑)
あのカンジ、羨ましい!!とても!

しのんとらに、アビは、怖いと思うけど仲良くしてねぇ(笑)
火曜日、楽しみだなぁーーー!!!早く会いたい!!
  1. 2013/11/22(Fri) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/327-4a0c7266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
