アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お宅訪問で。 :: 2013/11/16(Sat)

こんばんは!!


今日は季節が戻ったみたいに暖かい1日。
でも週明けにはまた寒くなるみたい・・・
風邪ひきそうです。


さて!!
先日の事。

アビと一緒にボランティアに参加した後、
ボランティアの先生にお誘いいただき、仲間たちと先生のお宅へ。
お宅訪問
犬も人もうじゃうじゃ。


書斎を探検中のラブラドゥードル兄弟。
お宅訪問
自由だね。若いね。



ハスちゃんは立ったまま寝そう!?(笑)
お宅訪問
こちらはシニアの入り口か。




チャーリーさん、ピアノの下!いい場所ゲットだね~~~
お宅訪問
さすが工場長!!!!!!年長者のゆとり!!!



とか思ったら、若輩者がおもちゃもお水もある一番いい場所を・・・
お宅訪問
つくづく思う、誰に似たのかと。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<アルくんと走る!! | top | お友達とお散歩>>


comment

ラブラドゥードル・・
実際見たことがないのですが可愛いのでしょうね~^^

わんこ達自由気ままに、勝手知ってる我が家のように
くつろいでますね~
わんこベットも気持ちよさそう~^^
  1. 2013/11/16(Sat) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

そりゃ 母さんに似たに決まってるじゃない・・・アビィ心の声ww

先生のお宅 素敵ですね〜♪
床も犬使用になってるのね
  1. 2013/11/16(Sat) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

ラブラドゥードルを見て、仲間のうちの2~3人が
「なんか外国人て感じだよね」と言ってました。
ボーダーとかゴールデンとはなんか違う!異国なのです。
巻き毛と瞳の色のせいかなぁ???
とっても可愛いですよ~~~

アビとハスちゃん以外は初めてお邪魔したと思うんですけど、
みんな慣れたモノですねーー!!
社会化できてるなぁと感心しました。
  1. 2013/11/17(Sun) 03:23:31 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

そんなところ似なくてもいいのにって思います。
犬は飼い主を映す鏡だとか・・・
人見知り、愛想なし、心が狭い、わがまま、そして偉そう・・・
ぎゃっ!!いやだ!!!!!!!!

でも、猫さんもそうなんじゃ??ふふふ。
ぽちさんは禅くん??なっちゃん???

先生のお宅、本当に素敵なんです!
床も全面床暖房のタイル敷き。
お庭も囲ってあってランになってるんですよー
  1. 2013/11/17(Sun) 03:29:44 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~ ステキなお宅ですねぇ♪
ワンコさん達もノビノビしてるし
きっと居心地がいいんでしょうね。
こういうの見ると、うちのかれこれ6、7年経つ
内装リフォーム、つくづくやり直ししたいと思ってしまう。

そのなかで、アビちゃんが特等席!
ぎゃはは、、、間違いなく、母似?(爆)
  1. 2013/11/17(Sun) 11:17:58 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

そうそうー、なんかみんな楽しそうでしたよー!!
居心地いいんだとおもいますよ!
人間も気持ちよくてお昼寝したいカンジでしたものー
リフォームねぇ、したいですね、是非とも。

アビは相変わらずです(笑)
そして母も相変わらずなのです(笑)
母から娘へと、こうして受け継がれていくのですね。
  1. 2013/11/17(Sun) 12:16:40 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃんは図々しいんじゃなくて要領が良いんですよ。
なんたって母さん似のアビちゃんだもの~(=^・・^=)
それにしても、先生のお家は広くて素敵ですね。
わが家もこんな風だったら、皆さんをお呼びするんだけどな。
  1. 2013/11/18(Mon) 16:36:14 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

イヒヒi-278
アビちゃん良いとこゲットしましたね~♪
手を伸ばせば(クチを伸ばせば)届く場所が1番良いですものね~(笑)
はっ もしや… アビ母さんも座ったまま手を伸ばして…
いろんな物をゲットされてるとか…  なんちゃって(笑)
  1. 2013/11/18(Mon) 17:05:43 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

図々しいんじゃなくて要領が良い!!!!
なるほど。周りの友人達にそう言っておきます!!
アビも私も要領が良いだけなんだ!と\(^^)/

ほんとに先生のお家、住みたいです。
今はゴールデンが3頭いるんですけど、
まだまだキャパシティにゆとりがあります。
うらやましすぎるー
  1. 2013/11/20(Wed) 07:38:28 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

J様!!

Jさん、そこ気づいちゃいましたかー(笑)
テレビ見るときとか、お昼寝する時とか、
手の届くところに全部準備してから挑む派です!私。
だらける事に全力投球!!!!!

アビに『アレ取って』ってお願いできるといいんだけどなぁ~
らぶちゃんなら喜んでレトリーブしてくれそう♪♪♪

  1. 2013/11/20(Wed) 07:43:44 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/326-bd94c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
