アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達とお散歩 :: 2013/11/13(Wed)

こんばんは!!


今日は寒い!!!!!
泣きそう!!!!!!!


昨日はお休みだったので、チェリー(黒い方)とお散歩に行きました。
いつも通り並んで歩くふたり。
散歩
写真が全然無いけれど、遠くに海が見える山散歩ルートを発見!!
散歩
ふたりともカワユイぞーー!
車どころか、犬も人も、だぁれも来ない素敵な道でした。

アビとまた行こう。


今日は仕事が終わってから近所にお散歩に行くと、
散歩
うーーーーんと・・・・
散歩
えぇっとぉ・・・・・
散歩
あぁ、あと少し・・・・・
散歩
レオンとチェリー(白い方)とダッシュに会いましたとさ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<お宅訪問で。 | top | in the dog バーベキュー@犬の森ポム その3>>


comment

ほんどだ! 遠くに海が見えてる
良い場所みつけたね♪
でも 行くのは日中だけにしてね 誰もいないってちょっと怖い・・・
(夜に散歩なんて行かないって?ww)

ふたりとも ナイスポーズでパチりだね♪
  1. 2013/11/14(Thu) 00:32:11 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

毎日でも歩きたいほど、いいコースなんです!
緩やかな登り坂がずぅっと続くので母にはいい運動になるしー

誰もいないんですよ、ホントに!
実はコレは公園内の遊歩道なので、たぶん土日は人がいっぱい?
平日はこんな感じなんだと思います。

アビの散歩、結構夜遅くも行くんですけど、
ご忠告に従います!!絶対に怖い!
いのししとかおばけとか、色々でそう(泣)
  1. 2013/11/14(Thu) 21:37:08 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

本日のツボ! (黒い方)と(白い方)笑
ちなみにアビちゃんは、どっちもだね~

あと、最後の写真でアビちゃんの
目がうつろ?に見えるあの顔、好きです(^.^)

わたしは、時間に余裕があるときに
新たな道にいったりするんだけど
ステキな散歩コースを見つけると嬉しくなりますね。

あ~ でも、あっという間に冬がきそう、ブルブル。。。
  1. 2013/11/14(Thu) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

アビの目、うつろですか?うつろですねー
というか、うんざり顔!?
この時はみんなザワザワしてて、なかなか写真が撮れず…
で、アビのこの顔です(笑)我慢のないヤツなんですよー

散歩ってどうしてもいつも同じ道になりがちですよね!!
でも犬の社会化のためには、新しい道に行ったりする事って
すごく大切だと思います。
そして、新しい道って、人間も楽しかったりしますね♪

ホントに急にさむいですよねー!!
寒さを利用してたくさん歩こうとおもいます~
  1. 2013/11/14(Thu) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/325-eaae9507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
