アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

in the dog バーベキュー@犬の森ポム その2 :: 2013/11/10(Sun)

こんばんは!!


今日は雨です。
お散歩に行けないので朝からアビのシャンプーをしました。

昨日ランで走ったし、森にも入ったし、プールにも入ったので・・・

というわけで昨日の続き!!!!
犬の森ポムで・・・・・
ぽむ

ぽむ

ぽむ


犬達も環境に慣れてきた頃。


その平和な状況に一石を投じる・・・・・
茶色い影!!!
ぽむ
母とアビにはなじみ深い、そして少し懐かしくもある、そのたたずまい。


でも、私達の知っているあのコとは動きがちがーう!!
ぽむ
ダイナミック!!

これでまだ9か月のパピー(マロくん・男の子)だそうな。


でもでも実際は、動きがダイナミック(あと身体がデカイ)なだけで、
とてもフレンドリーで性格の良い子なのでした(^^)b
ぽむ

小さなコもたくさんいたからなのか、マロくんは一人で小型犬エリア(笑)で
遊んでいたのですが、あのコの事が大好きな母とアビは
久しぶりのドべをフェンス越しに、じーーーっっっ・・・・。

で、先生のお許しを得て、マロくんエリアに突入しちゃいました!!!

「天真爛漫なマロくんVS根暗女王アビ」
先生曰く「頂上決戦」のようだと(笑)
確かに、小型犬用のランに二人きり。リングみたい(笑)

さあ、ゆけ!アビ!久しぶりのドーベルマン!思う存分味わいなさい!!!
ぽむ
・・・・・・・・・・。
ぽむ
・・・・・・・・・・。


というのも、初見で勢いよく向かってきたマロくんに対して、
アビが一喝!!!!!!

数回マロくんが軽くチャレンジするも、アビが『ぎっ!!!』と睨む。
そして数度、喝!!!!!

その後、マロくんはアビに絡まず。終了ーーーーーーー!!


普段のマロくんは犬に怒られても
何度もチャレンジして克服しちゃうタイプらしいのですが・・・
アビの負のオーラ、ハンパないみたい。

マロくん、世の中色んな犬がいるんだよ、わかったかい?
(飼い主さんは「すごーーい、もっと怒って!」と爆笑されてましたが、お恥ずかしい)


マロくんとの決闘(?)のあとは本日のメインイベントのバーベキュータイム。
ぽむ
男性陣がどんどん焼いて、女子が食べる!!!!
母が参加するバーベキューってこういう構図が多い気がします(笑)
パパさん達、ありがとうございましたーー


そんな目で見ても何もあげない。
ぽむ


今回はアビと二人で参加だったのでノンアルコールで乾杯!
ぽむ

普段セミナーなどでしかお会いすることがなかった飼い主さん達とも
たくさんおしゃべりできてすごく楽しい時間でした(^^)


ちょぺさんもそんな中の一人!!
ぽむ
パパさんとは何度かセミナーでお会いしていたのですが、
今回初めて生ちょぺさんに会えて感激\(*^^)/


アビとも一緒に。
ぽむ
バーベキューの後にちょぺさんと遊ばせて頂いたのですが、
かなりの天然!!!可愛すぎる!でも写真がない!残念!!
瞬時にファンになりました。

次回会えた時には絶対に動画が撮りたいと思います。
ちょぺパパありがとうございました!!




アビらしからぬ、犬との絡みたくさんのバーベキュー。


まだつづく・・・・・
スポンサーサイト
  1. トレーニング・セミナー
