アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

in the dog バーベキュー@犬の森ポム その1 :: 2013/11/09(Sat)

こんばんは!!



今日は暑くもなく寒くもなく、犬と遊ぶのにはもってこいのお天気!!


以前から仕事のお休みをとって楽しみにしていた日!!
アビと一緒に久しぶりのイベント参加ですよーー(^0^)/\U^ェ^U

アビの先生が主催のバーベキュー!贅沢にランはオールエリア貸切!!!!
ぽむ
@犬の森ポム!!!!


母はバーベキューコンロを持って行く担当だったので絶対遅刻できない・・・
はずだったのに高速道路が事故渋滞で少々遅刻。
みなさま、申し訳ございませんでしたーー(--;)


そんなわけで、なんとか到着したポム。

ランに入ると素敵な方がご挨拶に来てくださいました。
ぽむ
キラキラ~~~
ぽむ
キラキラ~~~~クンクン~~~~
ぽむ
キラキラ~~~~~ワサワサ~~~~

こちらのお三方、おんなじお家で暮らしていらっしゃるそう。
きっと毎日銀のお皿でお食事を召し上がるような優雅な生活!!!(妄想)


大きいわんちゃんがちょっぴり苦手なアビですが
このお三方には上手にご挨拶していただき、そのおかげで大丈夫でした。
ありがとうございました!!!


そのあとも珍しく社交的なアビ。
ぽむ
出だしに一番大きな子に挨拶できたから???
ぽむ
いつもこんなだといいよねぇ、アビってばよーー


ディスクもやる気マンマン。
ぽむ
いつもこんなだといいよねぇ、アビさんよーー


みなさん渋滞に巻き込まれながらも徐々に集合。
人も犬も増えてきました。
今日の予定は犬50頭との事。
ランの広さを思うとかなりゆとりのある頭数です。
ぽむ
↑写真の一番奥、6本柱が立ってる所には
ぽむ
プールもあります(^^)
この気温でもゴルさん達は泳ぎまくり。さすが。
アビも入っちゃいました。見てるこっちが寒いわ。


ポムにはプールの他にもセルフシャンプールームなんかもあるのですが、
一番のお楽しみポイントは、ランの名前にもなっている「森」。
ぽむ
はい、自己責任で入ります!
(こう書かれてますが、脱走防止ネットは張ってありますよ!!!!)


山歩き大好きっこのアビは扉が開く前からそわそわ。
ぽむ
先生が犬同士の相性を見て少頭数のペアを組んでくださり森に入る事に。

アビ、嬉しそうだねー(^^)
ぽむ

森に入るとなぜかテンションがあがり急に走り出したり。
ぽむ
お友達と一緒に匂い嗅ぎも最高に楽しいよね!!!


夏の間はヘビやダニ、蜂が怖くて行けなかった山歩き。
今日の楽しそうなアビを見てそろそろまた再開しようかなと思いました。



つづく・・・・・


スポンサーサイト
  1. トレーニング・セミナー
