アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リルが来た :: 2012/02/18(Sat)

こんばんは!!
今日はアビ母は遅めの新年会です。
職場の方々と毎年恒例のフレンチ☆
今年も美味しゅうございました!!


縺雁暑驕�
そんな新年会の前にリルが来てくれました♪
うーちゃんも、我が家にいるのも残り3日!!
という事で、うーちゃんに会いに。

一緒に散歩したり、庭でワンプロしたり、
ガムを噛んでみたり…。
何気ない事がとても楽しくて幸せに思えました。


abby
アビとうーちゃん、あと少しだけど仲良く暮らそうね!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<いつもの光景 | top | みんなで考える事>>


comment

いいなぁ~フレンチ。
あたしも食べたい。。。。。。。

リル子とうーちゃんのワンプロも
なかなか見れなくなっちゃうけども
うーちゃんに出会えてリル子はうれしかったと思うぞ!
そう、デカイ仔に威張れたからね(笑)

笑顔いっぱいで過ごすんじゃぞ!!
うーちゃん!!!
  1. 2012/02/20(Mon) 11:04:23 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

フレンチ最高だったよー♪
でも、あなたのほうが普段から
いいモン食べてるわよ~!!
また是非とも一緒に行こう♪♪

うーちゃんもリルに会えて嬉かったよ(*^^*)
アビは怖いからね~( ;∀;)

いつかまた、みんなでうーちゃんに会いに
行こうね。

  1. 2012/02/20(Mon) 11:49:55 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/32-f3b47db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
