アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しのん&らに兄弟とランへ :: 2013/10/22(Tue)

こんばんは!!


今日のアビ家地方は雨が降ったり止んだりの1日でした。
涼しいんだけれどなんだかジメジメしてます(--)


さて!今日はそんなお天気の中、
しのんらに
しのん&らに兄弟とランへ行ってきました。
(左:しのん、右:らに)


最初は大歓迎でアビを迎えてくれたふたりだったけれど、
「うるさい!!!!!」とアビに一喝された後は程よい距離で。
しのんらに
しのん、らに、ごめんよ、アビがこんなで。


大きなランの一区画を貸し切って走ってきましたよー



しのんとらには、ひとり走ると、
しのんらに

もうひとりが走る。
しのんらに



その様子を見つめるボーダーコリー。(うずうず中。)
abby


獲物目がけてスタート!!!!(うずうず限界!!)
abby


「こいつはアタシが止めて見せるっ!!!」
abby
正面から突っ込むあたりがまだまだパピーな、らに。


その様子を見て方向転換するしのん。
abby
さすが、しのんはアビの事よくわかってるね。


という、さんにんなりの遊びを見つけてしばし楽しく走っていました。



貸切エリアで発散後、フリーエリアでも少し走ったりフリスビーしたり休憩したり。
abby
後半は疲れてまったりでした。
abby


帰りにフロント前で。
アビの目線の先に白黒の影が。
abby

オフ会以来の再開。バンくんでしたU^ェ^U
ばんくん
アビ12キロに対して、バンくん19キロ。
やっぱり大きかった!!!!かっこよかったー!

今日はすれ違いになっちゃったけれど、また遊びたいなぁ(^^)



らにが来てから一緒にランに行くのは今日が初めて。
アビにもいいトレーニングになりました!!!
しのんらに
こわいおねぇさんはもうこりごり????
そんな顔しないで、また遊んでよー、らにくーん(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<ザイルのハウストレーニング | top | お年頃>>


comment

広いっ! 元気いっぱい走ってる姿見たら
私も走りたくなってきた〜 アキレス腱切りそうだけどww
何度も会っていると その子の性格がお互い分かってくるのね
しのんちゃん 上手に方向転換してる
やっぱり犬って賢いわぁ

↓ アタシ 美肌用青汁にする!
  1. 2013/10/22(Tue) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

今日はありがとう。いつもながら帰り急がしちゃってごめんね~。初ラニラン!付き添ってくれてよかったよ。心強い。暴走族のシノンと上手に距離をとってくれるアビー、暴走を止めてくれるアビ母とは安心して遊べるよ。そして、その方法をいつも密かに観察して盗ませてもらっているのだよ。また、よろしくお願いします~。
  1. 2013/10/22(Tue) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/23(Wed) 00:09:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、一喝しちゃったんだ。
アビちゃんにしたら単なるご挨拶だったのかもね。

シノンちゃんとラニちゃんはスマートでカッコいいね。
特に走ってる姿がステキ。
また、それを正面から止めに入るアビちゃんも凄いわ!
でも、みんな楽しめたようだから良かったですね。
  1. 2013/10/23(Wed) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

しのんとからにを見てるとすごく楽しそうに走ってて羨ましくなりますよね(^^)
でも私もアキレス腱切りそうです・・・全力疾走なんて何年もしてないもの。
しのんの方向転換なんて真似したら絶対ダメですよねー(--;)
とんでもない事故になりそうです。

ぽちさんは美肌青汁いっちゃいますか!?
私も店頭で悩みまくりましたー。
  1. 2013/10/23(Wed) 07:38:33 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

みー様!!

こちらこそ、誘ってくれてありがとうー(^^)
楽しかったでーーーす!!!!

いやいや、そんな風に言われるとなんだかすごいことしてるみたいだけど、
アビはとっても性格悪いだけです(--)
そして母は少し美味しいオヤツを持ってるだけです(--)
美味しいオヤツが売ってるお店教えるよ~~(笑)

  1. 2013/10/23(Wed) 07:48:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

なにかと色々お疲れ様ですー!

また是非是非こちらに遊びにいらしてくださいまし。
走らせるには涼しい時期もいいですよね!
逆に私は雪の季節にそちらに雪遊びに行こうかなぁ~~~(^^*)

青汁ですが!
コレステロールと中性脂肪にはかなりよい影響を与えるようですよ!
三か月くらいは続けて飲まないと効果が分かりにくいそうですが。
お試しあれ~~~
カスピ海ヨーグルト派(?)の人、私の周りにもいますよ(^^)
美味しくできればそっちの方が続けやすいかも??

  1. 2013/10/23(Wed) 07:57:59 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

アビ、一喝!どころか結構な勢いで威張り散らしてました。
しのんにはパピーの頃から厳しく接するアビなのです。
なのでしのんやらにが走っても平気で正面から止めにいくんですよねぇ・・・

そう!!しのんとらに、細いです、ホントに!
このランの帰りにランチに寄ったサービスエリアで、
すれ違う人たちに「ほそーー」とか「スタイルいいねーー」とか言われてましたが、
しのん母が「横を歩くと比べられるから嫌だ・・・」的な事を言ってましたよ!!
私も絶対嫌だーー(笑)
  1. 2013/10/23(Wed) 08:05:37 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

しんのちゃんとらにちゃんは走り早いんでしょうね~^^
アビちゃんも追いかけるんじゃなくて正面から・・・うふふ~
凄い遊びですね~

ホント細いわ~
羨まし~・・・
  1. 2013/10/23(Wed) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

こんにちは^_^

しのんちゃんとらにちゃん、走るのがすごく早そうですね‼
そしてそれを止めるアビーちゃん(笑)

三人なりの遊び面白そうです^ ^
見てるだけでも楽しそうですね^o^
  1. 2013/10/24(Thu) 16:11:29 |
  2. URL |
  3. アシュリーバナナ #-
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

しのんもらにも超!早いですよーーー!
アビなんてとても追いつけません。
なので近道&正面からドカーーーーンなのです。

この細さ、羨ましいですよね。
美脚だしーーー。
小顔だしーーー。
  1. 2013/10/24(Thu) 18:45:44 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アシュリーバナナ様!!

この日、もしかしたらアシュちゃんに会えるんじゃないかと期待してたの!!
火曜日だったし!先生もいたし!!
アジ、見たかったなぁ~~~
次こそ!

しのんとらにに追いつけない事を学習したアビは
正面から止める事にしたようです。
ボーダーってどうしてこんなに回り込みたい生き物なんでしょうね(笑)

そうそう今期のアノ更新テストですが、
チャレンジしようと思うのでどうぞ色々よろしくね!!

  1. 2013/10/24(Thu) 18:55:58 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/316-54f69058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
