アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お年頃 :: 2013/10/18(Fri)

こんばんは!!



今日は薄曇りの1日。

一気に秋になってしまったこの頃。
皆さまお風邪などひかれてみえませんか??



さて!!
先日、前職の先輩とお会いした時に、ある物を薦められた母。
その足でお店に寄って即購入です!
青汁
FANCLの青汁!!!!!(しかも3箱まとめ買い)

もうすぐ健康診断もあるし、なにかとお年頃なワタシ。
先輩のご主人が数ヵ月飲んだら効果絶大だったそうです(*´∀`)
色んな青汁がある中でも飲みやすいとの事。

そしてFANCLといえば母が好きな森山直太朗がCMしてるなぁ♪
(他商品だけれどもー。)


という安易なカンジではじめましたが、
確かに飲みやすーーーい!!!
これなら続けられるかも!!……かも!!!
(※FANCLのまわし者ではありませんよ!!)


最近のブログネタって、
ウォーキング、ストレッチポール、青汁…
健康オタクまっしぐら???


涼しくなってアビとのお散歩も楽しい季節♪
abby
冬に向けて身体作りー!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<しのん&らに兄弟とランへ | top | トレーニングからの初めまして!!>>


comment

青汁だ~~!
私も飲みたいと思ってたのよ
でも青汁って色々種類があるでしょう
キューサイやら やわたやら・・・どれがいいんだろうって迷ってたの
そっかファンケルね 買ってみよう~♪

アビちゃん いい笑顔ね~
  1. 2013/10/19(Sat) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ぽちさん、青汁興味アリですかーー??
先輩のご主人はコレとは違うのを飲んでいるようですし、
女子には嬉しい美肌用の青汁もありましたよー(^^)
是非ともお試しを(^^)

アビ、涼しくなってきて過ごしやすそうですよ~~
  1. 2013/10/19(Sat) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

うふふ~
私も青汁というか某化粧品メーカーから出している『長命草』と言う飲み物を飲んでます。(毎日ではないのですが・・・)
長生きできそうなネーミーングでしょう~(笑)

私もアビ母さんと同じでそう言うお年頃なので気は使っております(笑)

これから益々寒くなって来るので風をひきませんように~
  1. 2013/10/19(Sat) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

なんだかとっても長寿っぽいネーミングーーー!!!
青汁的なのでしょうか??興味シンシン!しらべてみまぁす(^^)

そう、そういうお年頃になってきてしまいました、ワタシ。
認めたくないけれど、体は正直なんですよね(--;)

風邪、ひかないように気をつけなくてはいけませんね。
一度ひくとなかなか治らないカンジですものー。
  1. 2013/10/20(Sun) 01:28:58 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/315-0d3d8620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
