アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女子的イベント!!! :: 2013/10/13(Sun)

こんばんは!!


今日は気持ちのいい秋晴れ!
あちこちでお祭りの花火が鳴っていました。

アビ、落ち着いてます!いい傾向!!


アビ家の地域でも昨日お祭りでした。
母もお手伝いに行ってきました!!
おまつり
小さな巫女さん達。
最後に真っ赤な口紅をつけて、とっても可愛かったですよ(^^*)
こういうのって女の子ならではでいいですね!



そして夜は女子会!!
女子会
飲み放題っていわれたら、思いっきり飲んじゃますよね(^^)

図々しくも20代の若い女の子達に仲間に入れてもらい、
おばさん1人参加してきましたが、
あんな話、こんな話、これも女子ならではなのかな。楽し過ぎるー



そして、そして、今日。
朝からフィットネストレーナーの先生をお招きして
ストレッチポールを教えて頂きました\(^^)/
みんな真剣!!
stretchpole
肩甲骨が動く動く!コアに効く効く!

1時間ちょっとでしたが、終わった頃には背筋ピーーンで
すごく気持ちよかったです。
ご興味のある方は是非どうぞ(^^)b


というわけで、女子的イベント三昧な二日間でした。



その頃アビは・・・
abby
女子要素ゼロで、母の寝室で野性的にひづめをかじっていました。


寝室、臭くなるから、やめて、ね??
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<トレーニングからの初めまして!! | top | 可愛いの天才!な、あのコに会う。>>


comment

アビ母さん 若者パワーいっぱい分けてもらいましたか~ww
たまには世代の違う人達と話す事も大事よね
目からウロコ情報とかもいっぱいあるしねw

私 ビックリするくらい体か硬いので
老後に怪我しないように 今から柔らかくしておかなきゃなぁ・・・ 
  1. 2013/10/13(Sun) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

わ、わっ、祭りに女子会にフィットネス、、、とひづめ?
アビ母さんもアビちゃんも弾けまくってますね~(^^)

20代っていうだけで遠い目になっちゃいます。
だって友達の子供でそれくらいの子いるしね(^^;
   (注)まだ後半じゃないけど
アビ母さんなら、年代種別を問わず
誰とでも仲良くできそう。←誉め言葉です、もちろん♪

それとちょいと話題にも出てたので、この場をお借りして。。。
情報いろいろとありがとうございました。
実はヒヅメがまだあって、夫が圧力鍋で少しやわらかくならないか?
というので試してみようと思います。
それだとあずき的には面白くないかもしれませんが。
まったくズレたお返事でスミマセン。
  1. 2013/10/13(Sun) 23:55:30 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

若いっていいですねぇ~~
まず、酔ったら可愛いものーーー!!!(笑)
でもホントにそう!
若い子って色んな事を知ってるし、考え方も柔軟。
勉強になります。

そして。私も体硬いんですよーー
前屈とかありえない(--;)
女子は骨粗鬆症とかも気を付けないと!!!



  1. 2013/10/14(Mon) 08:12:39 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

涼しくなってきたのでフットワークが軽くなりますよね~~

20代、いいですよねぇ・・・
私もお友達の子供が高校生とか、ねぇ・・・。
でもありがたい事ですよ、若い子が遊んでくれるのは。
いつまでも誘ってもらえるおばさんでいたいものです。

ひづめ、昨日まさにアビがガジガジしてまして。
圧力鍋かーーお父さんさすが!すごい!!(^^)/
私の周りではひづめをお料理した人はいないので、
是非レシピの公開をー!!!
でもひとつ心配事が・・・匂い、すごそう・・・
  1. 2013/10/14(Mon) 08:19:24 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ストレッチポール良いなぁ!!

次回是非ご一緒させて下さいまし~(*^^*)
  1. 2013/10/14(Mon) 17:19:24 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

ぜひぜひーー!!
なんかおばさん達、超ぐらぐらしたりして面白かったよー(笑)
またお誘いしまーす(*´∀`)♪
  1. 2013/10/14(Mon) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/313-50fb349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
