アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

可愛いの天才!な、あのコに会う。 :: 2013/10/11(Fri)

こんばんは!!


今日は暑いっす!!
昨日も暑かったしーーー
早く、秋、来ないですかね・・・?


さて!!

今日は暑い中、午後からお出かけしてきましたよー
久しぶりのカフェへ!!!


写真の上の方、黒い球体部分がカフェ、
右下の白い四角が7月にオープンしたばかりの窯焼きピザのお店!!!
abby
アビ、眩しいーーー!!!の顔。


今日はアビも一緒なので、広いテラス席にご案内していただきましたU^ェ^U
ocean
素敵!素敵!!


このカフェが素敵なのはこれだけじゃないんですよ・・・・
abby
目の前が海!そして遮るものは何もなーーーい!!!


広い空!広い海!ウミネコの声!
abby
海からの風がとっても気持ちよいのです。


そして今日のお友達。
もも
チワワの「ももちゃん」。
久しぶりの登場です。


ももちゃんもアビ家から巣立って行ったコのひとり。
母の前職場の先輩が里親になってくださったのです。
覚えてる方もいるかな??

こうして送り出したコの元気な姿を見られるのってすごく嬉しい!!
ももちゃん、母の事なんてすっかり忘れちゃうくらい
今の生活に慣れている様子!!よかったねぇ。



お久しぶりのご挨拶もそこそこに、母達はランチタイム(^^)
ocean
お店の自家農園で採れたお野菜のメニュー。
ocean
お肉やお魚を使ってなくてもこんなに美味しくできるのねー。
ocean
デザートも美味しゅうございました(*^^)



えーーと、ところでさ、久しぶりに会ったけどー
ももちゃん、いつもびっくりした顔してるのは変わらないね。
もも
ぷ、そりゃ変わらないよね。だよね。


先輩曰く「ももちゃんは可愛いの天才」なんだそう・・・。
ももあび
ふふ、仕事バリバリの先輩も、すっかり親バカじゃないか(笑)
大事にしてくださって、本当にありがとうございます。感謝。


犬の話、仕事の話、生活の話、健康の話・・・
色んなお話ができて、母も楽しかったです。


ももちゃん、また会おうね!!!!!


<おまけ>

実はこのカフェには更にもうひとつ、素敵ポイントがあるのです!!!!
それは「店員さんがみんなイケメン」!!!(笑)
先輩も母も目の保養させていただきました(照)!ごちそうさまでした!!

そして、男の人が苦手なはずのこのひとも・・・・
abby
なんじゃそのうっとり顔は!!!???
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:12
<<女子的イベント!!! | top | ここ数日で会った犬>>


comment

きゃーーーっ素敵~(≧∇≦)
アビ母さんは こういうお洒落なカフェレストランを見つけるのが上手!
行ってみたいなぁここ お料理もおいしそうだもん♪

ももちゃん ママさんをメロメロにしてるのね
うんうん かわいいよぉ
ハロウィンのバッジ(?)つけてもらってるぅ(*^▽^*)

あら アビちゃんもイケメンには弱いのね
アビ母さん イケメンセンサーも着いてるでしょう~www

  1. 2013/10/11(Fri) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

素敵ですよー♪素敵すぎるのです!!
こらからの季節には最高なテラス席じゃないかなぁ♪
いつか是非、こちらにお越しになることがあれば!!

ももちゃんは控えめなキャラと持ち前のかわいさにより
ご家族のハートを鷲掴みにしているようで
普段から家族内で『ももちゃん争奪戦』が行われているようです。
昨日も一度も吠えず、大人しくていいコでした。

アビもどうやらイケメン好きの様子ー!
お料理を運んできたのも、ピザを焼いてるのも、
ウロウロしている店員さんも、全部イケメンでしたよ(*´∀`)
イケメンセンサー、もちろん搭載されとりますよ!!!!
  1. 2013/10/12(Sat) 07:08:30 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アハハ~、アビちゃんもイケメンには弱いみたいですね(*^。^*)
海の見えるドッグカフェって素敵ですね、行ってみたいです。
ももちゃん、かわいい♡幸せそうな感じで再会できてよかったですね。

アビィのカレンダー企画にご応募ありがとうございました。
抽選になりますので、もうしばらくお待ちくださいね。
  1. 2013/10/12(Sat) 13:29:45 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

す・て・きなお店ですねぇe-266
ももちゃんもアビちゃんも満喫されてますね~e-266
アビちゃん男性苦手なのですねe-330
でもイケメンは別ってことですかe-446
んん?あれれ?そー言えばアル君とこのYOっさんさんがアビちゃん抱っこさせてくれないとかなんとか言われてたような…i-278
  1. 2013/10/12(Sat) 14:28:20 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

この写真だとわかんないんですけど、
実はお兄さんのお膝に座ってます!!!!!
オンナの顔してますよね、コレ(笑)

我が家から車で40分くらいなのですが、
ちょっと遠出した気持ちになるくらい非日常的でいいカンジです(^^)
ももちゃんの可愛い笑顔にも会えたし、とても嬉しい時間でした!

アビィちゃんカレンダー、ライバル多いけれど、
ちょっぴり期待しつつ待ってますね(^0^)/
  1. 2013/10/12(Sat) 17:23:56 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

J様!!

それはそれは素敵ですよ!!ホントに目の前が海!!
夏なら飛び込みたいところですよーー!!泳げないけど・・・

アビは男性は苦手なことが多いです(--;)
「このエプロン、女の子に借りたヤツだからかなぁ」ってお兄さんが言ってたけど、
この表情を見たらそうじゃなさそう(笑)あきらかに「別腹」ですよね(笑)

よっさんですか!?
よっさんはイケメンかどうかの前におっさんですからね!!(刺)
ええ、立派なおっさんです!!

ちなみにアビってだっこがすんごくキライで母でもさせてもらえないんです・・・(T0T)
でも寂しいのでもちろん無理矢理しますよ、アタシは!!(鬼)
  1. 2013/10/12(Sat) 17:41:33 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

わたしもいきたーい!!
  1. 2013/10/12(Sat) 18:00:33 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

おう!行こう行こう!!
いつでも行こう!!!!
ここなら、らにもしのんも大丈夫だよU^ェ^U

そうそう昨日ここであの自由人に再会したんだよ(笑)
イケメンの中にぽつんとおじさん一人でおったわ。
  1. 2013/10/12(Sat) 18:19:38 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

素敵~!!
目の前が海だなんて~~~(*≧∀≦*)
しかもイケメン店員もいるなんて~(笑)

お肉や魚がはいってなくても野菜だけでこんな素敵な
料理が出来るんですね^^

アビちゃんもいい男には弱いのね~^m^
  1. 2013/10/12(Sat) 19:44:24 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

海ですねーー!磯の香満点ですよーー(笑)
そしてやっぱりみなさん、「イケメン」てところには必ずチェック入りますね(笑)

カレーもお肉は入ってなくて、豆カレーでした!!
豆カレー大好きなんですよ、ワタシ!!
とっても美味しかったです(^^)

アビも意外と女子だったんですね(笑)
誰でもいいわけじゃないみたいですねー!!
  1. 2013/10/13(Sun) 00:10:00 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/13(Sun) 02:04:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

母同様、イケメンに弱い(笑)らしいですね!アビも。
母にもあれくらい優しい眼差しを向けてみろって思うんですけどね。
相変わらずの冷たい態度なのです(;_;)

豆カレーおいしかったー!
しかも、母の好きなひよこ豆も入ってました♪

そしてそして、そのご質問、私も色々と思うところがあるので、
またお返事いたしますね~(^^)d



  1. 2013/10/13(Sun) 02:24:38 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/312-72b47ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
