アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

名誉のために・・・?? :: 2013/10/01(Tue)

こんばんは!!


今日は蒸し暑い1日でした。
と思ってたら夕方から雨が。それでか。


昨日も朝からお友達と遊んできましたよU^ェ^U/\U^ェ^U
左からーー
黒チェリー(7歳)・ソウルくん(3歳)・白チェリー(2歳)・アビ(4歳)・ハスちゃん(6歳)・アルくん(1歳)。
名付けて「アビと5にんのインディアンズ」・・・。
おともだち
熟女から、若いツバメまで!!!!

おぉーーー、みなさん、お行儀よく伏せて、
なんだかとってもお利口なコ達みたいですねーー!!!!

お利口み・た・い、あくまで「みたい」!!ですよ(笑)


カメラを持たずに遊んでいたのでこの1枚しかないんですよね、写真。
ということで、みんな(アビ含む)の名誉のためにも多くは語らないでおこう(笑)
ね!!!!!みんな!!!!!


そして今日。
abby
ダッシュとお散歩に行ったのですが・・・


4か月のジャックラッセルの男のコと会いました。
だっしゅ
めちゃくちゃ可愛い!!!
けど、動きが激し過ぎて速すぎて撮れないっっっ!!


ダッシュは優しいので乗られても全然怒りません。
だっしゅ
えらいね、ダッシュぅーー


が、アビはパピーにも容赦ない。
abby
こちらもこの写真しかないのをいいことに、アビの名誉のために多くは語りませんが・・・


それにしたって、お前には母性というものが無いのか、アビよ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<ディロン、ありがとう | top | ドッグリゾート Woof その2>>


comment

「アビと5にんのインディアンズ」っていい名前ですね。
みんなゆったりと構えてホントにお利口だわ。
アビちゃんはそれの中心なんだから最高だよ!
そして、パピーちゃんには興味があっただけで、小さい仔には優しく接することもできもんね。
アビちゃんの名誉は守れていますよ。

今回はアビィをご心配いただき本当にありがとうございました。
お陰様でどうにか快方へと向かっております。
アビ母さんのやさしいお言葉で、折れそうな心を助けてもらいました。
本当に感謝申し上げます。
  1. 2013/10/02(Wed) 11:05:31 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

いい名前ですよね(笑)
この名前にはすごーく浅い理由がありまして(笑)
この日のランチで、みんな仲良くインディアンスパゲッティを注文するなか、
私だけがオープンサンドを注文したという・・・。
つまり私の協調性の無さを物語るチーム名なのです。
なのにお褒め頂きありがとうございます(爆)

この写真だとパピーに興味シンシンなだけのようですが、
この直後こんなに小さいコにむかってありえないくらい低い声で
威嚇しましたからね!!!!あっ、思わず言っちゃった。
名誉も何もあったもんじゃないですね。

アビィちゃん、ホントに良かったですね!!
ママさんもお疲れ様でしたー
しばらくお二人仲良くのんびりしてくださいね!
  1. 2013/10/02(Wed) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

インディアンズ~www(o´艸`o)
アビ姫の護衛じゃないのね 
写真の中央にアビちゃんを守ってる風だけど~

パピーちゃん かわいいね♪
ぴょんぴょん走り回る姿 想像できます
で アビちゃんと何が?
アビちゃんの名誉のため 聞かないでおこう・・・
  1. 2013/10/02(Wed) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ぽちさん、「若いツバメ」ですよ!!(笑)

インディアンズってなんだか響きが可愛いですよね(^^*)
自分で書いてて思いました!!(自画自賛)
アビは姫っていうよりは、平和なインディアンの村にやってきた無法者的な??

パピーってなんでこうも元気で可愛いんでしょうかねー
ずっと嬉しそう。生きてるだけで楽しいんだろうな、このひと(笑)
最後の写真の獲物を狙うかのような鋭い目つき、
これがこの日のすべてを物語っていると言っても過言ではないでしょう・・・




  1. 2013/10/02(Wed) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

みんな勢揃いじゃーん。たのしそうじゃーん。行きたかったわあ。ラニの抜糸済んだら絶対遊ぼ!てか、BBQすらできとらんね。
  1. 2013/10/03(Thu) 12:54:49 |
  2. URL |
  3. シノン母 #-
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

楽しかったよーーーー!
でもしのん以外にも欠席者多数だったので、
また日を改めてみんなで遊びましょう!!!!!!
らに、もうすぐオカマちゃんだね。がんばれ、らに。
BBQ、大所帯の予感なので、どこかランを貸し切らねばね~~
  1. 2013/10/03(Thu) 15:23:56 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/03(Thu) 16:55:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

そうです、そういうわけです。
結局のところ、あたしはパンが好きなんです。
昨日もお友達からコストコのディナーロールをいただいて
かなり浮かれましたし(笑)

でもそれを抜きにしても、なんとなく彼ら
『インディアンズ』っていうネーミングが
しっくりきてませんかー???(笑)


ところで鍵コメさん、ホントにお忙しそうですねー
でもお家の事、楽しみですよね!!
それは是非是非遊びに行かせていただきたいですねー♪
次回はこちらからお邪魔しちゃおうかなぁU^ェ^U
  1. 2013/10/04(Fri) 07:37:16 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ハスの名誉が守られた(笑)!

ありがとうございや~す~(^皿^)
  1. 2013/10/10(Thu) 18:19:33 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

ウケる!!!!!
ハスちゃんだけじゃないと思うよ、ホッとしたのは!(笑)
アビもこの日ハンパなかったから!!!!!

インディアン!!!!!(^0^)」
  1. 2013/10/10(Thu) 18:57:17 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/309-b77795cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
