アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドッグリゾート Woof その2 :: 2013/09/30(Mon)

こんばんは!!


今日も晴れ!
今日はリルの四十九日。
リルママと一緒にお参りに行ってきました。
リル、早く生まれ変わっておいで。



さて!
昨日の続き・・・・・

今回のお出かけの目的の1つ。

フリースタイルコンペを見学に!!!!
woof
グレートデンのバウ!!迫力あります。


スタンプーさん3連続。
woof

woof

woof


アビはアゴを乗せて「ふぅーーーーん」。
woof


ハスはママを見てる(笑)
woof


自分では思いつかないようなトリックの数々。
コマンドを出すタイミング、アテンションのとりかた、
ヒールワーク、ドライブのキープ・・・・
んーーーーーーーー!!!勉強になりました!!!!!


最後に遊歩道でお散歩&走る。
woof
森の中でかくれんぼ楽しいね(^^)
ママを真剣に探すハス、可愛い。
woof
ダッシュ!!!!
woof

帰り道、程よい疲労感、渋滞に巻き込まれつつ、
くだらない話を延々としながら(犬は爆睡)帰宅。

次に来るまでトレーニング頑張って、色々リベンジだ!!
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<名誉のために・・・?? | top | ドッグリゾート Woof その1>>


comment

皆さん凄いですね!
衣装も凝っていて ショーみたい
こういう世界もあるのね~

最後のお写真 いい感じ
ドラマに出てきそうな遊歩道ですね
タッタカタ~ のアビちゃんとハスちゃんがかわいい(●´▽`)
  1. 2013/10/01(Tue) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

そうなんですよね、こんな世界もあるんですよね~~
人間はモチロンなんですけど、犬達が楽しそうにしているのが
すごく印象的でした!!!

遊歩道、素敵ですよね!
犬って森に入るとテンション上がるのは何故でしょう??(笑)
  1. 2013/10/01(Tue) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/308-3a0a03b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
