アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドッグリゾート Woof その1 :: 2013/09/29(Sun)

こんばんは!!


今日もいいお天気でした!!
そして涼しい所へ行ってきました(^^)


朝7時集合!!新東名を走って。
woof
ハスもいますよーーーU^ェ^U


ドッグリゾートWoof!!!到着\(^0^)/
woof
アビ地方とは違って、上着を着てても涼しいくらい!最高!!



てことで、とりあえず記念撮影。
woof


立派な宿泊施設、ひろーいランが4面、屋内ラン1面、アジフィールド有ラン1面。
カフェ、レストラン、ショップ。
woof
そしてプール。(後ろに見えるのは富士山ですよ!)
woof
写真奥が屋外小型犬用プール、右が屋内プール。



屋内プール!!!
woof
こんなに深いプールは初めてのアビ。


でもハスちゃんの力を借りて飛び込めたよー。
woof


プールはレトリバーだらけ(笑)
woof
みんな上手に泳いでました!
若干一名、怪しい泳ぎのレトリバーも(笑)


気持ちよかったね!!
woof


ひと泳ぎした後はランで開放。
woof


飛ぶように走り出すハス&アビ。
woof


しばらくすると、なんか増えてるー
woof


ラブ「ソレイユちゃん」とバーニーズ「コナちゃん」が仲間入り。
woof
みんな楽しそうだね!!



コナちゃん、上手にご挨拶できたー??
woof


ソレイユちゃんは、カメラのレンズに鼻タッチ!!
レンズ曇るーー(笑)
woof
可愛いね(^^*)


みんなで走ってると、向こうからお友達が。
woof


ゴールデンのお兄ちゃんと暮らしているという
右側のコ・・・おおきなラブかと思ったけれど、
「スパニッシュマスティフ」の8か月のパピーでした!!
現在40キロ。成犬時には70~80キロになるとか\(@0@)/
woof
パパさんの持ってるでっかい水飲みボウルも納得ーーーー
男の子だと100キロオーバーのコもいるんだって!!!
初めて見たわんちゃんにビックリ!!

写真は撮れなかったけれど、ほかにも色んな犬がいましたよー。



つづく・・・・・・

スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<ドッグリゾート Woof その2 | top | 腑に落ちない>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/29(Sun) 15:12:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

すごく広いですよね!!
アビもハスちゃんも浮かれまくっていて、
それはそれは楽しそうだったんですけどねーー

ただ!!アビは調子に乗りすぎ!!!!でした。
今日からまた締めていきますよーーー(鬼)

鍵コメさんも是非是非お嬢様と(^^*)
  1. 2013/09/29(Sun) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

むふふ、アビ母さん達がWoofにいた情報
ある極秘ルートから仕入れていましたよ( ̄ー ̄)ニヤ
・・・って、アップしたご本人さん、わかりますよね。

Woofさん、いいですよね~
雑誌などで見たことあって、行ってみたいんだけど
うちからだとやっぱり遠いんですよねぇ。
ちなみにアビ母さんとこからだと、どれくらい掛かったのかな?

お天気にも恵まれて
アビちゃんもハスちゃんも、みーんなとっても楽しそう♪
も~ はじけちゃってて
ランでもスキップしてるみたいだし(^^)

それと、ひとつ発見が!
プールのお写真のハスちゃんの前あんよ
ぶわ~っと広がったカンジで
それ見て、あずきのあんよだと
水遊びに不向きなんじゃないかなぁ、って
ちょっと思ってしまいました。

ワンコパラダイス・・・つづきがあるってことは
まだまだ楽しんだのかな? わくわく
  1. 2013/09/29(Sun) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

woof凄いところですね
ワンちゃんのレジャーランドなのかしらぁ
バックに富士山が見えて なんて素晴らしい環境!
アビちゃん達もすっごく楽しそうww

プールにレトリバーだらけの写真にちょっと笑っちゃったww
  1. 2013/09/29(Sun) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!
いつも読み逃げしてましたぁ~
このWoofの記事見て、「あっ」と思って
つい2週間前ここにいました!!
遊んではいないけど…
あのハロウィーンの所で写真撮れば良かったと
少し後悔してます
そして、ここは大型の犬が多かった印象があります
泳いで、走っていつも楽しそうに遊んでいる姿が印象的です
またおじゃまさせて頂きますね
  1. 2013/09/29(Sun) 23:06:49 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

はっっっ!!!さては秘密結社から極秘情報を手に入れたな!?
とかなんとかーーー(笑)
そうですよね、アレでアップしてましたからね!!!ふふ。

確かにあずさくさんの所からだと、また更に距離ありますねぇ。
ちなみにアビ家からは休憩取りつつで4時間弱でしたよ~~(^^)
あずきちゃん喜ぶと思いますよ~~
でっかいランがたくさんあるしーープールあるしーー??

そしてそして、やっぱり犬種によって得手不得手はあるでしょうねー
(アビは泳げるけど激遅です。)
でも私の知る和犬ミックスは泳ぎますよ!!
なのできっとあずきちゃんも(^0^)/

ハスちゃんもアビも、すごく楽しそうでしたよー
ずっと走ってました、というか飛んでました。
大きい犬が多いのでこちらもなんとなく安心。
で、みんなお利口な子ばかりでした・・・(--;)
それに刺激を受け、ハス&アビ、いまいちど頑張ろうねという話になってます(笑)

もすこしだけ続きがあるのでお付き合いくださいね(^^*)
  1. 2013/09/29(Sun) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

すごいですよねー最近の犬達は!!
人間並みのおもてなしを受け、美味しいものを食べたり、
走ったり、トレーニングをうけたり。

もちろんアビとはすちゃんも楽しんでましたよ~~!
飼い主そっちのけで・・・・・・(--)

世界遺産、富士山。
夏場で雪がかかっておらずあんまり富士山ぽくなかったけれど
やっぱりでっかかったっす!!!!
ホテルの部屋からはきっともっときれいに見えるんだろうなぁ
と、思います(^^)

プール、レトリバーしか居なかったと言っても過言ではありません!
  1. 2013/09/29(Sun) 23:28:47 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

sachi様!!

こちらこそ読み逃げでした、すみません!!
でもでもご訪問&コメントありがとうございます!!!

私もsachiさんの記事を見て「あ、Woofだぁ!」って思ってました(^^)
でもお天気もあいにくで、屋内も混みあっていたご様子。
次回はおもいっきりはなちゃんと遊べるといいですねぇ(*^^*)
そうそう、大型犬が多いですよね!
しかも珍しい犬種が結構いたように思います。

毎日楽しいことしてない成長のない母とアビですが
今後ともよろしくお願いいたします~~
  1. 2013/09/29(Sun) 23:36:01 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

スゴ~い
素晴らしいドッグランですね
プールもあってアビちゃん流石~
スイスイ泳いでますね~^^

スパニッシュマスティフ・・初めて見ました。
成犬になると100キロ位の体重ってすご~い!!
  1. 2013/09/30(Mon) 20:10:58 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

ここ、近かったらいいんですけどねぇ~~
片道4時間(休憩含む)なので、なかなか・・・

アビはスロープになってるプールしか入ったことなかったので
どうなのかなって思いましたが、飛び込めましたよ(^^)

スパニッシュマスティフ、私も初めて見ましたよ!
これでパピーなの!?って驚きました!!!
100キロ、すごいですよね!
  1. 2013/10/01(Tue) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/307-34ca4e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
