アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ボランティアの後に :: 2013/09/21(Sat)

こんばんは!!


<おしらせ>
ご興味のある方は是非!!!
譲渡会


今日も日が落ちてからはめっきり涼しいアビ家地方です。


昨日9月20日から動物愛護週間に入りました。
色んな愛護センターや愛護団体さんが催しを開催されているので
参加されてみてはいかがでしょう??


さて!
昨日の事。

アビとボランティアに行ってきました。

終わるなりひとりだけお行儀悪く寝転がるアビ。
abby
態度悪くない???


ボランティア初参加の元気なオーストラリアンラブラドゥードル兄弟。
アビはあの子たちの事が気になって仕方ない様子でした。
abby
おっきかったね!!



帰りに気分転換。
hugs
人間が。
hugs
ハスちゃんは嬉しそうだけど(^^)
hugs
美味しかった!!!
hugs



カフェの看板犬「ロットくん」
hugs
「ルナちゃん」と「ポンドくん」
hugs
みんなお利口で可愛いです(^^)



帰り際にお店の方がオヤツをくださいましたU^ェ^U
abby
すごい勢いなうえ、おねえさんの手がヨダだらけ・・・
ごめんなさい。


このカフェ、アビがカフェデビューしたカフェなのですが、
当時のアビはまだ5か月くらい。めちゃくちゃでした・・・(--;)

でもお店の方たちがすごく良い方たちで、
いつもいつも暖かく見守ってくださってたんです。
何度も通ってトレーニングさせていただきました。

最近はお邪魔するたびに、
「アビちゃん、落ち着いたねぇーーーー」って(笑)

その節はどうもお世話になりました(恥)



で、
こちらも同じくすごい勢い!!
has
ルナちゃんの表情が凍りついてるーーーー
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ドッグガーデン、再開!!で再会! | top | いまさら気付く。>>


comment

こんばんは。初コメ~~~

あと10歳若かったら 絶対一緒に暮らしてみたいボーダコリー。

いいなあって思いながら見ています。

これからも あびーちゃんと楽しい日々過ごしてね
  1. 2013/09/21(Sat) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. ももまいままんのこ #2s2m3BF6
  4. [ 編集 ]

ももまいままんのこ様!!

初コメありがとうございます(^^*)

たしかにボーダー、運動量が必要ですもんね、覚悟がいりますね(笑)
今日もお散歩13キロでした、昨日は10キロ、一昨日は17キロ・・・。
でもまだまだランで走れちゃいそうです(汗)

身体がついて行く限り、楽しく過ごしたいと思います!!!
  1. 2013/09/21(Sat) 22:32:38 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/303-1095c71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
