アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

台風の日にも :: 2013/09/17(Tue)

こんばんは!!


今日は台風一過、いいお天気ですね!!

でも昨日は各地で大変な被害があったよう。
母の職場も排水が逆流したり、木が倒れたり・・・
アビ家のあたりでも道路が冠水したりしておりました。


そんな昨日。
午前中に台風が通り過ぎ晴れ間が。


という事でアビと出発ーーー。
して約30分後・・・・・・・・
しのんち
トンネル、通行止めにより渋滞・・・・・。


長期戦覚悟でアビをクレートから出して待機です。
しのんち


でも、待てど暮らせど開通せず。
イライラもピーークに!!!と、しびれを切らしたとき、
一人の親切なお方が抜け道を教えてくださいました(^^)



で、たどり着いたのはいつもの「しのんち」。
しのんち
なんだか悪そうな顔の3女子。ものすごくなにか企んでるカンジ。
ここにリルもいたら最強だ。


雨でお散歩に出られなかった分、おもいっきり発散。



しのんは相変わらずのテンションだったけれど、
男子1人なせいか、若干アウェイ???
しのんち


熟女ばかりなので同じテンションで遊んでくれたりはしない。
しのんがむやみやたらと絡んでは姐さんたちに怒られる・・・の繰り返し。
ついには穏やかなチェリーの犬パンチをお見舞いされて撃沈してました(笑)

でもアビには絶対に絡まないんだよね、しのん。
超怖いもんね、アビってーーー(鬼)



よけるしのん。
しのんち


アビの今日のターゲットはチェリーーー(^0^)/
しのんち


チェリー???うざいーー??
しのんち

「うざい」
しのんち
ですよね、すんません。



と、みんなが楽しく(?)戯れる中。

「投げてケロ。」
しのんち
ハスはブレないのでした。



ハロウィンのお菓子で休憩。
しのんち
毎回言ってる気がするけれど、女子が集まると
なぜこんなにも甘いものを食べてしまうのか。
気付くと買っている自分が分からない・・・・・


熟女の接待で満身創痍のしのん。
しのんち
キミのチャレンジ精神だけは認めよう。
おつかれーーー
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<いまさら気付く。 | top | 白いチェリー、泳ぐ>>


comment

あら 今日は女子会+若いツバメなのねww
ワラワラ楽しそうだ~♪

チェリーちゃんの表情に爆笑しちゃいました
うざいの顔 目が死んでる~WWW
みんな表情豊かでかわいい!
犬パンチ!! 見てみたいです
  1. 2013/09/17(Tue) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ええ、そうなんです、男子一人、頑張っておりました。

チェリーね、嫌そうですよね(笑)果てしなく。
アビの事はホントにうざいと思うんですけど、
昨日のチェリーは絶好調でした!!!

普段、追われることはあっても犬を追う事なんてしない子なんですよね、
チェリーという子は。
それが、しのんのあまりのご無礼ぶりに、姐さんお怒りになられまして(笑)
思わず犬パンチでした!!可愛かった!!!

見せてあげたかった!!!!!
  1. 2013/09/18(Wed) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/301-573c3633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
