アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

白いチェリー、泳ぐ :: 2013/09/15(Sun)

こんばんは!!


今日は台風のせいで風&曇りです。

今晩から明朝、どうなるのでしょうか。
若干寝不足の母が気になるのはアビが平和に夜を過ごせるのかどうか・・・
アビが寝ないと母も寝れない。

寝ろ!!寝てくれ!!!


さて!!
今日は台風前に遊んどこうということで
白い方のチェリーとランに行ってきました!!!
(黒い方のチェリーは母多忙のため欠席!)
あび白ちぇり
ラブらしく、飛び込み、泳ぐ。


ちょっとだけ水からあがる素振り。
あび白ちぇり
を見せたものの、



全然出てこなぁーーーーい。
白ちぇり

散々泳いで、プールからあがったときには息切れをしていました。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<台風の日にも | top | アビ、リルに会いに行く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/300-6243d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
