アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デカザイル :: 2013/09/11(Wed)

こんばんは!!


今朝は天気予報が外れて小雨が降ったアビ家地方。
そのあと晴れて、すごく蒸し暑かったです…
残暑、いつまで続くのかなぁ…


さて!!
今日は仕事が終わってから、
お友達のお家へお邪魔してきました。
あびざいる
ザイル。4才の男の子。


ザイルはアビがパピーの頃から
よく遊んでくれたお兄ちゃんU^ェ^U
最近は忙しくてなかなか会えなかったけれど、
元気そうなお顔が見れて嬉しかったです!!!


このザイル、写真だとわかりづらいのですが、
とにかく規格外な大きさ!!!!(とくに足が長い!)
あびざいる
ブレブレだけど、アビとのサイズ比較してみてください。


ママよりもお顔がおっきいよ。
ざいる
身体は大きいけれど、超!!甘えん坊なザイル。


を見て、ニヤリとするアビ。
あびざいる


昨日に引き続き、甘いものを食べてしまった…
ざいる家
今日のウォーキング、がっつりやんないと…


ところで、何度見てもやっぱりでっかいな、ザイル!
あびざいる
久しぶりに遊びに来たけどアビの事を覚えていてくれたみたい。
優しくしてくれてありがとねー、ザイザイU^ェ^U

犬の記憶力って、どんなカンジなんだろうか。



最後は可愛い笑顔でお見送りしてくれました。
ざいる

また遊ぼうね、ザイルぅ(*^^*)



(おまけ)
ウォーキング
今まさにウォーキング中!!
がんばるぞーーーー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<1か月。 | top | くるみゆべし>>


comment

ザイルくん とっても優しそうなお顔
見ているだけで癒されるね その笑顔♪
そして ほんとだデカーーーイ!!
アビちゃんの倍はあるよね なんて頼もしいんだろ(≧▽≦)

ママに甘えながらのお見送り この顔もかわいいね
  1. 2013/09/11(Wed) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ザイル、人間大好きな優しい子ですよ!!
出会った瞬間、グルグル喉を鳴らして喜んでましたよ~~
そうそう、でっかいんです、マジで!!!
体重はアビの3倍くらいありますーー\(@0@)/

身体はおっきくてもホントに甘えん坊で可愛いんです(*^^*)
今日はあまりの甘えっぷりに「でっかい赤ちゃん」と呼んでました(笑)
  1. 2013/09/11(Wed) 23:26:40 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ザイル君30㌔ぐらいはありますか?
大きくて甘えっこって最高じゃないですか~e-454
アビちゃんの、その笑顔たまんないで~すe-420
甘い物ってやめらんないですよねッe-266
夜のウォーキングしやすい季節になりましたねe-287
  1. 2013/09/12(Thu) 09:19:53 |
  2. URL |
  3. J #-
  4. [ 編集 ]

J様!!

ザイル、30キロは確実にありますよ~~
サイズ的には40キロくらいあってもいいような体高なのですが、
ママの管理のもととてもスマートな体型を維持されております。
大きい子の甘え方ってすごいですよね!!
可愛いんですけど衝撃がハンパないです(笑)
ヒザが曲がっちゃいけない方向に曲がるかと思いました。


甘い物、やめるのって、女子にできるのでしょうか~~??
Jさんのおっしゃる通り、ウォーキングしやすい季節になったので
食べた分頑張るってことにしておきます!!!
  1. 2013/09/12(Thu) 18:46:57 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

わっ!楽しそうなウォーキング(^^)
しかもみなさん光るタスキ?してます??
結構本気ですね~(^^)
頑張ってください!
オヤツ、たまにはいいですよねー、楽しみもなくっちゃ!
  1. 2013/09/13(Fri) 12:11:14 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

オブー様

ウォーキング、楽しいですよ~~
おしゃべりしてるとあっという間に7キロくらい歩いてるの!!
そうそう、おばさんの必需品!?光るたすき!!!
本気ですよ本気ーーー(笑)

おやつ、今日も食べちゃったのですーー。
いけないと思うとよけい美味しいーーー!!
  1. 2013/09/13(Fri) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/297-3051950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
