アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハスちゃんを連れ去って。 :: 2013/09/06(Fri)

こんばんは!!


今日は1日晴れ!よし!!


というわけで、午後からアビと一緒に数か月ぶりにボランティアに参加!
・・・・・。課題山積???・・・・・。
また頑張ろ。


で、帰りに寄り道!
ちぇりー
チェリーんち!!


途中で連れ去ってきたハスちゃんも一緒にU^ェ^U
はす


チェリーのお庭、広いのに。
あびはすちぇり
なぜか小さくまとまるデカい犬達。
あびはすちぇり
このさんにんが集まると、リルの姿を探してしまう。
みんなでいると楽しいんだけど、リルがここにいない事が無性に寂しくなる。
リルーーーー、見てるーーーー???


ハスちゃんがヨボヨボになるくらいたっぷりお散歩をして帰宅。



程よい疲労感の中、思い思いにヒヅメをカジカジ。
あびはす
ヘンな体勢でカジカジ。
はすあび
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<ヤンキーじゃないけど母校へ帰る | top | 雨上がりの涼しい日には>>


comment

ヨボヨボなうんこケースの託児を急にお願いしてしまいご迷惑おかけしました(>_<;)

助かりました(*^^*)

感謝感謝です☆

ハス、体力つけなきゃなぁ(。>д<)
心配になるほど体力ないですもんね(´д`|||)

でもハスはめちゃめちゃ楽しかったと思います♪♪

アビーちゃん&チェリーちゃん&ママ達ありがとうございましたm(__)m(*^^*)

  1. 2013/09/06(Fri) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

うんこケース、初めは元気だったんだけどね~~(笑)
ケースが空っぽになった瞬間、急にヨボヨボになったの!!!

夏場はやっぱり体力低下しますね・・・(--;)
アビも明らかに弱くなってるーーー

楽しかったのは私達の方です!
アビはお友達がいた方がお散歩の足取りも軽いし(^^)
ハスちゃん、また遊ぼうねぃ!!!!

  1. 2013/09/06(Fri) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ハスちゃんがヨボヨボって~(*´∀`*)
ちょっと見てみたい・・・w

ヒヅメってガムかしら??アビちゃん達夢中ですね
ハスちゃんの目がとろ~んとなっていて このまま眠っちゃいそう
いっぱい 一生懸命 遊んだんだね♪
  1. 2013/09/07(Sat) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ハスちゃん、歩いてるうちに疲れてきて、
私の2~3歩後ろをトボトボ歩いてたんです(笑)
チェリーのお母さんに「ハスちゃん、がんばって!」と言われてました!

ヒヅメ、牛のヒヅメなんですよー
乾燥させてあるんだとおもいます。燻製みたいになってるのもあります。
すんごい固くて、すんごい臭いんです。ほんとに臭い!!!
歯周病予防にはいいんですけど、歯の弱い子は歯が折れたりする事も。
アビとハスちゃんは大丈夫そうです(^^)
  1. 2013/09/07(Sat) 01:25:02 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/08(Sun) 00:33:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございます!!
そうですね、そうして頂けると嬉しいです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますU^ェ^U

ヒヅメ、今日もお友達から分けていただいたのですが
みんな夢中で噛んでました!!
アレって美味しいのかなぁー????謎!!
でも噛んでる間は静かですねー(^^)
  1. 2013/09/08(Sun) 02:10:44 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/294-5cebc76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
