アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨上がりの涼しい日には :: 2013/09/05(Thu)

こんばんは!!


今日は快晴!とまではいかないものの、晴れました(^^)
仕事も半日で終わったし涼しかったので、
昨日の分の運動量を取り戻すべく早々にお散歩に出発!!!!


いつものココと。
あびここ

お久しぶりのちびた(全然チビじゃない)。
ちびあび


大きな公園で待ち合わせてぐるりと回って広場へ行ったけれど
abby
走らないよねー、暑いよねー。



水飲み場で(正しくは足洗い場)上手にお水を飲むちびた。
ちび
喉、乾いたね!!


ココ!!!!!飲み方、下手にもほどがある!!!!!
ここ
頭びしょびしょ・・・。


アスファルトは暑いよねってことで少しだけ山歩きに行きました。
山歩き
やっぱり山は涼しいーーー(^^)


人も犬も足取り軽い!
山歩き


この薄曇り具合も後押しして、すごく気持ちよかったです。
abby


たくさん歩いた後は近くの小さなランに寄り道。
あびここ
アビの今日のターゲットはココ(笑)


そんなふたりを静かに見守る優しい男子。
ちび

このさんにん、なんだかいいバランス!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ハスちゃんを連れ去って。 | top | 雨の日のカフェ>>


comment

あ・・・ほんとだ 上から見ても分からなかったけど
ちびたくん大きい(*´艸`*)ブッ
勝手に小型犬サイズを想像してました
でもちびたくんスタイルいいですね

ココちゃぁ~ん wwwwww
これって水飲んでたんだねww てっきり顔洗ってるのかと・・・
いい味出してるわぁ 好き!
  1. 2013/09/05(Thu) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

そうでしょーー??ちびた、全然ちびじゃないんですよ(笑)
でもみんな「ちび」って呼んでるんです(笑)
プードルが入ってるので小型犬ぽい顔もしてますしね、可愛いんですよ!!!
私も今日ぽちさんと同じところを指摘しました!
すんごいスタイルいいんですよね(^^)
アビより軽いんです。

そして、ココ・・・!!
このひと毎回こうなんです。
噴水に頭突っ込んでたりとかーーー。
で、今回も蛇口の水でおぼれてました(爆)
  1. 2013/09/05(Thu) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ココちゃんの水の飲み方かっこいぃ~☆

そして小さくないチビタちゃんかわいぃ~☆

このトリオ姿癒されます(*´∇`*)
  1. 2013/09/06(Fri) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

ココ、かっけーよね!!!
なんていうか・・・迷いが無い!!!
思い切りがよすぎるというか、加減を知らないというか・・・
とにかく、おばか!!(笑)
そんなところが大好きなんです(^^)

ちびたは全然小さくないよ(笑)
ママ命なコなのでアビとココには無関心。

一番小さいココが一番威張ってるカンジも癒しなの(*^^)

  1. 2013/09/06(Fri) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/293-3b37ef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
